お金持ちになろうと努力するよりも、そうではない原因に気づいて、癒してあげる方が簡単です。 | 怒りや恐怖を癒して、本当の自分に目覚め、自由で楽しく豊かな現実を創造する ヒーリングサロン ディヴァイン・ロータス 長崎県 大村市

怒りや恐怖を癒して、本当の自分に目覚め、自由で楽しく豊かな現実を創造する ヒーリングサロン ディヴァイン・ロータス 長崎県 大村市

ここでは、
ヒーリングと瞑想を提供することで、
本来の自己に目覚め、
本当に望む現実を創造して、
自由で楽しく豊か生きる事を
サポートしています。

何かになろうと努力するよりも、そうではない原因に気づいて、癒してあげる方が簡単です。

人は、何かになろうと努力します。
お金持ちになりたい。
幸せになりたい
恋人がほしい
しかし、何かになろうと努力するよりも、そうではない原因に気づいて、癒してあげる方が簡単です。

例えば、「お金持ちになりたい」と思って、頑張っている人が居たとします。
でも、頑張っても頑張ってもなかなかうまく行かない。
それ以前に、頑張るたびに、何かうまく行かないことが起こり、頑張る気力を失う。
或は、頑張ろうとする時点で、どうしても頑張れなかったりする。
そういう時、人は、「自分はダメなんだ」と思い諦めてしまいます。

それについて、「何で頑張らないんだ!」と叱咤激励する人もいるでしょう。

ここでは、全く違う見方をします。
意識の深みから、すべてをエネルギーとして観ていきます。

まず、「お金持ちになりたい」と言う思いの内側に何があるかを見ていきます。
そこには、お金が無いことへの心配や恐れや不安や恐怖があります。

最近では、引き寄せの法則が広まり、「ポジティブなことを考えるとポジティブな現実が引き寄せられてくる」と考える人が多いと思います。

しかし、実際には、考えよりも内側にある感情の方が強力に現実を引き寄せます。
はい、お馴染みのこの図を見てください。





この図の内側に深く行けば行くほど、それは強力に現実を引き寄せます。
ですから、いかに深く行くことができるかがカギになります。


先程の、「お金持ちになりたい」と言う思いに戻ります。
その場合、その思いよりも内側にある、「お金が無いことへの心配や恐れや不安や恐怖」が強力に現実を引き寄せます。
ですから、ほとんどの人はうまく行かないのです。

「お金が無いことへの心配や恐れや不安や恐怖」にも負けず、多大なパワーで頑張る人は、お金持ちになれます。
しかし、どんなにお金持ちになっても、背後にある「お金が無いことへの心配や恐れや不安や恐怖」は無くならず、普通の人が聴いたら驚くような収入を得ていても、心は平和でなく、いつも何かに駆り立てられていたりします。



では、どうしたらよいのでしょう?


はい、そうですね、



「お金が無いことへの心配や恐れや不安や恐怖」に気づいてあげ、癒してあげることです。

そうなれば、「お金が無いことへの心配や恐れや不安や恐怖」を感じさせられる現実を引き寄せなくなります。



これだけでも、効果はあります。
しかし、サトルボディヒーリングでは、もっと深く行きます。

「お金持ちになりたい」と思っていて、懸命に頑張っているのにそうなれないという場合、そこには「お金持ちになってはいけない」マインドセット(過去の記憶と感情と間違った信じ込みが絡まりあったもの)があります。

「お金は悪いものだ」
とか
「お金をたくさん持つと、欲望に負けて堕落する」
とか
「お金をたくさん持つと、大切なものを失ってしまう」
とか
「お金をたくさん持つと、大切な人に裏切られてしまう」
とか、
「お金をたくさん持つと、外側の世界に夢中になって、本当の自分を見失ってしまう」
などなど、人それぞれに、いろんなマインドセットを持っています。

これは、過去、或は過去生の実際の経験に基づいているので、かなり強力に影響します。
ですから、全く気づかない内に、お金持ちにならないように行動しています。
ですから、このマインドセットにも気づいて癒してあげる必要があります。

また、お金持ちにならないように自動的に行動や言動をコントロールしているプログラムにも、気づいて癒してあげる必要があります。

そうすれば、お金持ちになることへのブレーキが外れ、前に進むことができるようになります。
これだけでも、助けになります。


しかし、サトルボディヒーリングは、さらに深く進みます。
そうです、この図の一番深いところを見てください。
そこには、中心の空があります。
そうです、悟りの境地の空です。
そのすぐ外側には、本質があります。

そこには、直感・信頼・愛・慈悲・決断・勇気・自信・喜び・受容性・感受性・活力と言ったものがあります。
サトルボディヒーリングでは、それぞれのチャクラの傷や感情を癒すだけでなく、今、必要としている本質を目覚めさせ育みます。
すると、この本質が、現実を強力に引き寄せます。



また、エッセンシャルライフ・コンサルティングでは、さらに深いアプローチをします。
「お金持ちになりたい」と思っていても、それを深い瞑想の中で観たなら、
本当に望んでいることは、「安心」だったり、「自由」だったり、「尊重されること」だったりします。

そして、その質は、自分自身の内側に本質として既に在ることを体験します。
その本質を育むなら、それが現実となっていきます。

私たちは、お金持ちになることでそれが得られる、と考えてしまいます。

しかし、実際には、それは既に自分自身の内側に在ります。
それに気づき、それに満たされることで、それが現実になるのです。



過去感情自由間違った信じ込プログラム自由本質目覚
サトルボディヒーリングセッションついて、たいさい




初めての方へ  当サロンの特徴  メニュー  アクセス  セッションの流れ  お客様の声  ご予約・お問合わせ

ヒーリングサロン ディヴァイン・ロータス

東京都青梅市
mail
devaambho@hotmail.com
tell
090-5768-7524

(↑携帯からご覧の方は、クリックで電話をかけることが出来ます。)



江戸川、品川、世田谷、練馬、横浜、三鷹、狛江、府中、多摩、立川、松戸、大宮、川越、日ノ出町、名古屋、大阪、京都、三重、福岡、長崎などからお越しいただいております。