過去から自由になり 本来の自己を生きること、それは魂の究極の願いであり、存在の究極の願いでもある | 怒りや恐怖を癒して、本当の自分に目覚め、自由で楽しく豊かな現実を創造する ヒーリングサロン ディヴァイン・ロータス 長崎県 大村市

怒りや恐怖を癒して、本当の自分に目覚め、自由で楽しく豊かな現実を創造する ヒーリングサロン ディヴァイン・ロータス 長崎県 大村市

ここでは、
ヒーリングと瞑想を提供することで、
本来の自己に目覚め、
本当に望む現実を創造して、
自由で楽しく豊か生きる事を
サポートしています。


過去から自由になり本来の自己を生きること、

それは、私たち一人一人の魂の究極の願いであり、

存在の究極の願いでもあります。



ですから、それを決意し、必要なことを行うとき、

存在は、いろんなやり方で、いろんな人を通して、途方もないサポートを与えてくれます。

そして、私たちもまた、お互いにサポートしあっています。

ですから、必要な努力を続けながら、

同時に与えられる導きやサポートにも開いていることが助けになります。

諦めず、努力を続けること

開いていること



そう、旅の始めは、苦しみに満ちています。

それは、これまでに蓄積してしまったカルマ(傷や感情や思い込みやプログラム)の結果なのです。


しかし、カルマに気づき、直面し、受け入れたなら、それは癒され変容されていきます。

カルマが癒されるにつれ、現実は苦しみから喜びへと変容していきます。



そう、最初の内は努力が必要です。

しかし、喜びが増えるにつれ、それは努力ではなくなります。

苦しみから逃れるための努力は、

心地よくあるために必要なことになり、

さらには、努力だと思っていたことが喜びになっていきます。

傷や感情や思い込みやプログラムを受け入れること、それが喜びになっていきます。

チャクラのバランスを整えようと触れるだけで、喜びに満たされます。



そして、与えられるたくさんの導きやサポートに気がつき、受けとり、活かすことができるようになっていきます。

すると、自然と満たされ、感謝が溢れます。

そのエネルギーは、さらなる導きやサポートを引き寄せます。



存在は、いつでも必要なその瞬間に、必要なサポートを与えてくれます。

一瞬たりとも遅れることなく、

一瞬たりとも早過ぎることもなく、

必要なその瞬間に

ですから、できる努力を続けながら、開いていることが大切です。



本来のエネルギーが輝き出すとき、

そのエネルギーに合う人や状況が引き寄せられ、

そのエネルギーに合うものが与えられます。



ある人は、1回遠隔ヒーリングを受けただけで、大切な活動のための資金として10万円の臨時収入が与えられました。

ある人は、何回か受けたら、大切にしている仕事が増え、売り上げが3倍になりました。



私は、体が壊れて死にかけ、答えを求めていろんな所へ行く内に、貯金をすべて(と言ってもそんなに多くはありませんでしたが(^^;)使い果たしてしまいました。

当時、派遣で働いていたのですが、体はまだまだ衰弱から快復しておらず、生きているただそれだけで怖くて震え続けていました。

そんな中、派遣の契約終了の日が迫ってきてました。

仕事の終わり=人生の終わり

のように感じていました。

それでも、手を抜いたり、妥協するのはイヤだったので、できる限りのことをしていました。

しかも、その会社には珍しく重いものを扱う仕事でした。



そして、今日が最後という日、驚くことが起こりました。

なんと、

「隣の部署で急に空きが出て、誰かいい人いないか?と訊かれたから、 推薦しといたぞ。」

と上司に言われたのでした。

しかも、「この人は、絶対に俺のことがキライなんだ!」と思っていた人に。



そのお陰で、20093月、ユニティインスティチュートの恩寵の法則に参加できたのです。

それは、とても素晴らしいグループでした。

参加する前から、恩寵が与えられたのでした。

そして、7月から始まるサトルボディヒーリング・トレーニングに参加できたのでした。



その仕事は、それまでに経験したどの仕事とも違っていて、いろんな大変さがありました。

しかも気に入られたためか!?

最初は一番下だったはずなのに、ドンドン上の人が他部署に移動され、半年後にはそこを任されていました
(^^;

とあるそこそこ大きな無線機メーカーの、とある検査の部署をです。


その会社で作られるすべての製品が通る処を。

社員でもないのに!?


その仕事は、まだ気づいていなかったたくさんの本質や強みを育んでくれました。


そして、会社全体に広く気づいていながら、同時に目の前の小さなことにも気づいている気づきを育んでくれました。

また、その仕事は、あちこちの部署の人たちと関わる仕事でした。

それまでは、人と関わるよりも、機械を相手に試験したり修理したりする、

目の前のことだけに集中する

ということが好きな職人気質だったのにです。



そして、たくさんの人と関わることは、自分自身の中にあるたくさんの傷や感情や思い込みやプログラムを浮かび上がらせてくれ、とても大変でした。

次から次へといろんな事が起こり、関係する人たちと改善していかなくてはならないのですから(^^;

これは、トレーニング中の身にとっては、毎日毎日追いつかないくらいのヒーリングのネタとなり、お蔭で毎日毎日ヒーリングしていました。


これも、大いなるサポートでした。



しかも、仕事上に現れる問題、一つ一つが直ぐには解決しないものばかりでしたから、頭の中にはいくつものフォルダーが開きっぱなし。

Windows98
なみのシングルタスクの人間には、大変な重荷でした(^^;

しかし、それは今、同時に沢山のクライアントさんとエネルギーで繋がりながら一緒に旅をする、と言う在り方を強く支えてくれています。


そういったすべては、トレーニングに通い続けるためのお金を与えてくれただけでなく、今でも私を支えてくれるたくさんの本質や強みを育んでくれました。




初めての方へ 当サロンの特徴 メニュー  アクセス セッションの流れ お客様の声 ご予約・お問合わせ

ヒーリングサロンディヴァイン・ロータス

東京都青梅市
mail
devaambho@hotmail.com
tell
090-5768-7524

(↑携帯からご覧の方は、クリックで電話をかけることが出来ます。)



江戸川、品川、世田谷、練馬、横浜、三鷹、狛江、府中、多摩、立川、松戸、大宮、川越、日ノ出町、名古屋、大阪、京都、三重、福岡、長崎などからお越しいただいております。