Dance! | 怒りや恐怖を癒して、本当の自分に目覚め、自由で楽しく豊かな現実を創造する ヒーリングサロン ディヴァイン・ロータス 長崎県 大村市

怒りや恐怖を癒して、本当の自分に目覚め、自由で楽しく豊かな現実を創造する ヒーリングサロン ディヴァイン・ロータス 長崎県 大村市

ここでは、
ヒーリングと瞑想を提供することで、
本来の自己に目覚め、
本当に望む現実を創造して、
自由で楽しく豊か生きる事を
サポートしています。


昨日の夕方、チャクラジベリッシュ瞑想をして横になったら、

ふくらはぎや太ももや背中や肩や腕が、エネルギーで膨らんでいる感じでいい感じでした。

それにね、肩が広がって、胸郭も広がっている。

やっぱり、思い切り踊るのはいい!!

すっかり忘れていたこの感じ。


と言う訳で、月一で思い切り踊りに行こうかな♪


そう思ったら、そうか、タントラ瞑想会には、ブレスやタッチ瞑想は無いんだったな。

だったら、タントラに拘る理由なんて無いよな。

じゃ、全く違うダンスの会に行こうかな。


だってね、タントラに集まる連中って3年前とあんまり変わってないんですよ(^^;

なんかどよんとしていて、中途半端で、全然突き抜けない。

ちょっと瞑想して深く入ったと思ったら、帰りにアルコール飲んでわあわあやって慌てて外側に戻ってしまう。

で、なんだかんだと愚痴を言う。

でも、その原因に気づきを向ける勇気もなければ、変わる度胸もない。

なんかね、そんな群れにはやっぱり興味ないんですよね~。


と言う訳で、新たな場所に思い切り踊りに行こうかな♪