今日から3日間、トレーニングに参加します。 | 感情を癒して、本当の自分に目覚め、自由で楽しく豊かな現実を創造する。 ヒーリングサロン ディヴァイン・ロータス 長崎県 大村市

感情を癒して、本当の自分に目覚め、自由で楽しく豊かな現実を創造する。 ヒーリングサロン ディヴァイン・ロータス 長崎県 大村市

ここでは、
ヒーリングと瞑想を提供することで、
本来の自己に目覚め、
本当に望む現実を創造して、
自由で楽しく豊か生きる事を
サポートしています。


141128_092601_ed.jpg

おはようございます、Ambho(アンボー)です。

五反田のSTARBUCKSで、ゆったりと朝食です。

STARBUCKSって、食べ物があまり充実してないと思っていたのですが、以外にも朝食にぴったりなものがずらりと並んでいました。

食べたいだけ感覚で選んだら、大戸屋の定食より高くなってしまいました。

でも、タバコの煙も臭いもなく、落ち着いた店内でゆったりできるこの空間ですから満足です。

それに、トレーニングの開始時間までまだまだありますから、ゆったり瞑想するにも最適です。



はい、今日から3日間、
サトルボディヒーリングトレーニング Level1 Part2
エネルギーリーディングに参加します。

トレーニングに万全の態勢で臨むため、今回もホテルに滞在します。

荷物が大きいので、青梅から乗り換えなしで座ったまま新宿まで行ける青梅特快の時間に合わせたら、こんなに早く着いてしまいました。

始発駅から新宿まで、ゆったりと座って瞑想を楽しみました。



さて、このトレーニング、前回受けたのは2009年、なんと5年も前なんです。

クライアントさんからのメールにもよく出てくるのですが、ヒーリングしていると1年前って遠い過去なんですよね。

それこそ過去生みたいな感じです。

だから、5年前なんて!?

体が壊れて死にかけたなんて、もう誰かの過去生をリーディングしているかのような感じです。

でも、この瞬間にチューニングするなら、その瞬間は5年前の瞬間とも繋がっているんですよね。

でも、自分自身の中に引っ掛かるものが残ってないと、やっぱり誰かの過去生みたいな感じです。



前回参加したときは、リーラが教えてくれました。

長い間精神世界というかスピリチュアルな世界を旅し来たけど、リーディングだとか、エネルギーを読むとか、そういう事には全く興味を持ったことがありませんでした。

ただ、

なぜ死にかけたのか?

なぜこんなにも人生が大変になってしまったのか?

その答えを見つけなければならない。

それが、サトルボディヒーリングトレーニングの中にあるはずだ。

そう感じて、トレーニングに参加したものの、

エネルギーリーディング!? そんなことこの俺がやるの?

俺にできるの?

そんな心境で参加しました。



で、実際参加してみたら、3日間次から次へと相手を変えながらリーディングし会うのですが、不思議なくらいよく感じることができました。

当時は、魔法にでもかかったように不思議だったんですが、

リーラが、リーディングのエネルギーをトランスミッションしてくれていたんですよね。

トランスミッション、とても不思議でスゴいんです。

このトランスミッション、受けるのもスゴいですが、自分自身がクライアントさんにトランスミッションするようになって、更にその素晴らしさが分かるようになりました。



そうそう、5年前の時にはリーラが教えてくれたのですが、今回はプラサードとアルヴィナです。

これで、3人からトランスミッションを受けたことになります。

彼らが伝えてくれるものは計り知れず、トレーニングだけでは吸収しきれません。

録音を聴きながら復習する度に、驚きと発見があります。

そして、彼らは日々進化しバージョンアップしています。



先日、ハート瞑想ティーチャートレーニングを修了し、彼らが提供してくれているものすべてに参加したのですが、

きっと今回のトレーニングも、驚きと発見があることでしょう。

今日から3日間、まっさらな心境で楽しんできます。

では、みなさんもよい週末でありますように・・・