メンタルプログラム | 感情を癒して、本当の自分に目覚め、自由で楽しく豊かな現実を創造する。 ヒーリングサロン ディヴァイン・ロータス 長崎県 大村市

感情を癒して、本当の自分に目覚め、自由で楽しく豊かな現実を創造する。 ヒーリングサロン ディヴァイン・ロータス 長崎県 大村市

ここでは、
ヒーリングと瞑想を提供することで、
本来の自己に目覚め、
本当に望む現実を創造して、
自由で楽しく豊か生きる事を
サポートしています。


カルマとは、過去生で悪いことをしたから罰を受けるというものではなく、

過去生のエネルギー(傷や感情や思い込みやプログラム)に捕らわれていて、

今を生きることができず、過去を繰返し生きているということです。



なぜサトルボディヒーリングが必要かというと、過去のエネルギーを癒すことで、今、この瞬間を本質から生きることができるようになるためです。



大切なことは、傷や感情だけでなく、思い込みやプログラムからも自由になることです。

なぜなら、思い込みやプログラムによって、何度も同じような状況を引き寄せ、何度も同じように反応し、何度も同じような現実を作り続けているからです。

思い込みやプログラム、それは第5チャクラにあります。


そこには、個人のすべての過去生の情報だけでなく、人類の集合的な情報も蓄積されています。


ですから、サトルボディヒーリングのセッションにおいて、第5チャクラのプログラムの解放は、とても重要なものです。


それが癒されたなら、あんなにも影響されていたことが、

なぜあんなにも影響されていたんだろう?

と感じるくらい、

憑き物が落ちたかのようにスッキリします。