内なる光が強まるほどに、
表層にある傷や感情や思い込みやプログラムが、浮かび上がってきます。
その時は、大変で手に負えないように感じたりします。
でも、浮かび上がってきたということは、癒される準備が整ったからです。
必要なのは、それに直面し受け入れる覚悟を決めることだけです。
それに抵抗するから苦しむのです。
浮かび上がってきたものが苦しみを作りだすのではなく、
抵抗が苦しみを作り出すのです。
抵抗するのもよいものです。
好きなだけ抵抗して、その結果、何が起こるのかに気づきましょう。
抵抗するだけ抵抗したら、受け入れる以外ないことに気づくでしょう。
●メニュー
●アクセス
●セッションの流れ
●お客様の声
●ご予約・お問合わせ
ヒーリングサロン ディヴァイン・ロータス
東京都青梅市
mail devaambho@hotmail.com
tel 090-5768-7524
(↑携帯からご覧の方は、クリックで電話をかけることが出来ます。)
江戸川、品川、世田谷、練馬、横浜、三鷹、狛江、府中、多摩、立川、松戸、大宮、川越、日ノ出町、大阪、京都、三重、福岡、長崎などからお越しいただいております。