従者が問題なのではない、主人を目覚めさせなさい。 | この星に愛を分かち合いに来た仲間たちへ 

この星に愛を分かち合いに来た仲間たちへ 

魂(を覆い隠しているトラウマや傷や感情を癒し、愛に満たされて幸せな本当の自分に目覚め、本当に望む人生を創造するサポートをしています。


主人が目覚めるとき、

従者は、やっと安堵の表情となり玉座を降りることができる。



主人とは意識であり、

従者とは思考である。



従者とは、主人の留守を守っているに過ぎない。

従者故に、いろんなことがうまくいかないのも無理はない。



従者が問題を作り出しているように見えるが、そうではない。

主人が眠り込んでいるのが問題なのだ。



だから、従者を責めたり監視するよりも、主人を探しなさい。

主人は、過去という牢獄に囚われ、眠り込んでいる。

過去を溶かし、主人を目覚めさせなさい。

そうすれば、すべては片がつく。



メニュー アクセス セッションの流れ ご予約・お問合わせ ●お客様の声

ヒーリングサロン ディヴァイン・ロータス

東京都青梅市
mail
devaambho@hotmail.com
tel
090-5768-7524

(↑携帯からご覧の方は、クリックで電話をかけることが出来ます。)



江戸川、品川、世田谷、練馬、横浜、三鷹、狛江、府中、多摩、立川、松戸、大宮、川越、日ノ出町、大阪、京都、三重、福岡、長崎などからお越しいただいております。