子供を傷つけないようにとする前に | 怒りや恐怖を癒して、本当の自分に目覚め、自由で楽しく豊かな現実を創造する ヒーリングサロン ディヴァイン・ロータス 長崎県 大村市

怒りや恐怖を癒して、本当の自分に目覚め、自由で楽しく豊かな現実を創造する ヒーリングサロン ディヴァイン・ロータス 長崎県 大村市

ここでは、
ヒーリングと瞑想を提供することで、
本来の自己に目覚め、
本当に望む現実を創造して、
自由で楽しく豊か生きる事を
サポートしています。


自分自身の苦しさを深く観ていくと、過去の出来事によって持ってしまった傷や感情や思い込みが影響していることが分かります。

すると、子育て中のお母さんは、子供にそのような傷や感情や思い込みを持たせないようにと頑張ってしまいます。



生まれた子供は、くつろいでいて、エネルギーに溢れ、全身で呼吸し、いろんな感情をそのまま全身で表現します。

しかし、生まれた子供は、無意識です。

なので、無意識の内に、傷や感情や思い込みを抱え込んでしまいます。

そして、本当の自分を忘れてしまいます。



それは、自然なことなのです。


そしていつの日か、苦しさの原因は、自分自身の中にある傷や感情や思い込みだと気づきます。

それは、癒されることが可能です。



癒されることで、本来の自己を思い出し、輝きを取り戻し、いろんな感情も楽しむことができるようになります。


その輝きは、一度失われ、もう一度思い出されることで、強さと深みを増し、意識的となります。


ですから、子供に傷や感情や思い込みが蓄積されないようにと気にし過ぎる必要はありません。



そして、子供を育てるときに感情を刺激されて大変になる時、

子供を傷つけないようにとすると自分自身の感情を抑圧してしまいます。

抑圧され溜め込まれた感情は、いつしか爆発してしまいます。

或いは、ダムが決壊するかのように溢れ出してしまいます。



なので、そのような時には、内側で反応している傷や感情や思い込みを癒して、本質に繋がることが助けになります。

すれと、これまで、つい怒鳴ってしまっていたような状況でも、

くつろいで気づいていて、愛から応答することができるようになります。



サトルボディヒーリングのセッションについては、こちらをどうぞ


初めての方へ  メニュー  アクセス セッションの流れ ご予約・お問合わせ ●お客様の声

ヒーリングサロン ディヴァイン・ロータス
東京都青梅市
mail
devaambho@hotmail.com
tel
090-5768-7524
(↑携帯からご覧の方は、クリックで電話をかけることが出来ます。)



江戸川、品川、世田谷、練馬、横浜、三鷹、狛江、府中、多摩、立川、松戸、大宮、川越、日ノ出町、大阪、京都、三重、福岡、長崎などからお越しいただいております。