オールドファッション | 怒りや恐怖を癒して、本当の自分に目覚め、自由で楽しく豊かな現実を創造する ヒーリングサロン ディヴァイン・ロータス 長崎県 大村市

怒りや恐怖を癒して、本当の自分に目覚め、自由で楽しく豊かな現実を創造する ヒーリングサロン ディヴァイン・ロータス 長崎県 大村市

ここでは、
ヒーリングと瞑想を提供することで、
本来の自己に目覚め、
本当に望む現実を創造して、
自由で楽しく豊か生きる事を
サポートしています。


7月から職場が変わり、通勤経路の銀行のATMは、イオンモールの一ヶ所のみになりました。

大きな建物とそれを取り巻く広い駐車場。

最初は億劫でしたが、
建物の入口に近く、空いている確率の高いエリアも見つけ、
快適に利用しています。



入口を入り、ATMに向かう途中に、パン屋があるんですよね。

一度フラリと入ったら、クロワッサンとオールドファッションに惹き付けられました。

ちょうどお腹が空く時間なんですよね。



クロワッサンを食べたら、サクサクでとても美味しかった。

そして、オールドファッションも。



以来、記帳に行く度に、ついつい寄ってしまいます。

今日は、クロワッサンは無かったけれど、オールドファッションはありました。

どちらかと言えば、チョコがかかってない方が好きなんですが。

あと明日の朝食用に、枝豆チーズパンと二種類のチーズが入ったフランスパンも購入。



8時からセッションが入ってる日は、

ついつい何も食べないまま2セッション、

腹ペコでアイムホームに駆け込む、

なんてことになりがちですが、

これで、明日の朝食はバッチリです。