サトルボディヒーリングトレーニング 第9期生が始まりました。 | 怒りや恐怖を癒して、本当の自分に目覚め、自由で楽しく豊かな現実を創造する ヒーリングサロン ディヴァイン・ロータス 長崎県 大村市

怒りや恐怖を癒して、本当の自分に目覚め、自由で楽しく豊かな現実を創造する ヒーリングサロン ディヴァイン・ロータス 長崎県 大村市

ここでは、
ヒーリングと瞑想を提供することで、
本来の自己に目覚め、
本当に望む現実を創造して、
自由で楽しく豊か生きる事を
サポートしています。


こんばんは、Ambho(アンボー)です。

サトルボディヒーリングトレーニング 第9期生が始まりました。

とっても楽しいです。

何でしょうね~

サトルボディヒーリング、本当に楽しいです。



何とも言えない楽しさです。



恐怖が喜びに変容し、

怒りが愛に変容するスペース

そのワクワクする旅の始まりです。



エッセンシャルライフ・コンサルティングも

ハート瞑想ティーチャーズトレーニングも

楽しいんですが、

やっぱり、サトルボディヒーリングが、一番エキサイティングなんですよね。



5
年ぶりに、まっ更な初心に帰って、一から楽しんでます。



今回は、Alvinaが一人でガイドしてくれるという、これまでとは違うスタートでもあり、とっても新鮮です。

4
期生の時は、Prasadが一人でガイドしてくれるという、これまた例年と違うスタートでした。

それはそれで、私にとってはとても大きなサポートでした。

Prasad
だったからこそ起きた、大きな変容の機会でした。



Leela
PrasadAlvinaの3人は、それぞれに味わい深いので、

その違いを体験できるのも、今回の再受講の醍醐味です。



また、3人は、日々進化しているので、サトルボディヒーリングのバージョンアップも楽しみのひとつです。


今朝は、冒頭のAlvinaによるサトルボディヒーリングについての説明の時点で、目から鱗でした(^^)



私は、とてもPrasadに親しみを感じているので、そちらに片寄りやすいのですが、


同時にAlvinaのエッセンスにも、とても滋養されるんですよね~

Leela
Leelaで、また違う滋養を与えてくれます。



また、自分自身の内側を深く探求しようという意図を持って集まった人たちの造り出すエネルギー場も、とても楽しいものです。



5年前も楽しんでいたんですが、必死だったんですよね~

体には、爆弾を抱えていたし、

恐怖に震え続けていたし、

日常では、激しい怒りや恐怖を感じさせられる出来事が、次々と起こっていたし、

自分自身の中にある感情を、エネルギーとして感じることができるようになったものの


あまりにも沢山のオドロオドロしい感情で、一杯だったし。



もう、今となっては、過去生のようですが・・・



今回は、アドバンスコースが中止となったこともあり、

アドバンスコースに参加予定だった8期生の人たちも多数参加しており、

とても大きなグループとなっているのも、また不思議な楽しさです。

9
期生のみなさんには、ちょっと気の毒でもありますが^^;



朝、早目に会場入りし、ゆったりとくつろいでいたら、見覚えのある人が現れました。


でも、その人がトレーニングに参加するとは思っていなかったので、

てっきり、他人の空似かと思いきや

なんとKさんでした。



サットサンで何度かお会いし、サトルボディヒーリングのセッションも受けてくれたことのあるKさん。


先月、サットサンの前に、サトルボディヒーリングの話を聴きたい
とのことで、
3人で一緒にランチしたのですが、

何も言ってなかったのに、

最近、このブログを見て、参加を決められたそうです。

嬉しいですね~



トレーニングに参加して、LeelaPrasadAlvinaから直接トランスミッションを受けることに勝るものはないですから。



そんな感じで、今夜も遠足前の子供のように楽しんでます。



サトルボディヒーリングのセッションについては、こちらをどうぞ



初めての方へ  メニュー アクセス セッションの流れ ご予約・お問合わせ ●お客様の声

ヒーリングサロン ディヴァイン・ロータス
東京都青梅市
mail
devaambho@hotmail.com
tel
090-5768-7524
(↑携帯からご覧の方は、クリックで電話をかけることが出来ます。)



江戸川、品川、世田谷、練馬、横浜、三鷹、狛江、府中、多摩、立川、松戸、大宮、川越、日ノ出町、大阪、京都、三重、福岡、長崎などからお越しいただいております。