メンタルプログラムの解除 | 怒りや恐怖を癒して、本当の自分に目覚め、自由で楽しく豊かな現実を創造する ヒーリングサロン ディヴァイン・ロータス 長崎県 大村市

怒りや恐怖を癒して、本当の自分に目覚め、自由で楽しく豊かな現実を創造する ヒーリングサロン ディヴァイン・ロータス 長崎県 大村市

ここでは、
ヒーリングと瞑想を提供することで、
本来の自己に目覚め、
本当に望む現実を創造して、
自由で楽しく豊か生きる事を
サポートしています。


私たちは、感情をかき乱される体験をすると、

傷や感情だけでなく、思い込みやプログラムも蓄積してしまいます。



思い込みは、自分自身や他人や社会についての誤った信じ込みです。

例えば、付き合った男性に浮気されひどい目にあった女性は、

「男なんてみんな浮気するもの」

と思い込んだりしてしまいます。




すると、たくさんの男の中から、浮気しやすいタイプの男を好きになったりしてしまいます。

或いは、浮気するようなタイプではない男と付き合っても、

どうせ浮気するんでしょ!?

という態度で付き合ってしまったりしてしまいます。



すると、そんな気はないのに、してもいないことで責められるので、居心地悪い関係性となり、

他の女性に惹かれて、浮気どころか本気になって去っていったりしてしまいます。

残された女性にとっては、

「ほら、やっぱり、男はみんな浮気するものよ。」

となってしまいます。




この、やっぱり、が曲者なんですが♪

そもそも、そう信じ混むことで、そういう結果を作り出しているのですから。



また、このようなパターンで苦しんでいる場合、

反応している傷や感情を癒しただけでは、自由になれないことが多いです。


なぜなら、思い込みは、感情とは別の場所にあるからです。

また、自分や他人や社会にどのように反応するかというプログラムもあります。


この思い込みやプログラムを、

サトルボディヒーリングトレーニングでは、

メンタルプログラムと呼んでいます。


メンタルプログラムは、各チャクラのエネルギーをコントロールしています。

つまり、以前のように感情が刺激されていなくても、

同じようなリアクション(反応)をしてしまいます。



サトルボディヒーリングトレーニングでは、このメンタルプログラムの解除にも3日間を費やすほど重要なものです。



メンタルプログラムが解除されると、自分自身や他人や社会を、あるがままに観ることができるようになります。


先程の例でいうと、浮気する人もいれば、浮気しない人もいる。

まっ更な状態で関わることができたなら、関係性は全く違うものへと変容していきます。



サトルボディヒーリングのセッションでも、メンタルプログラムの解除は、とても重要なものです。

これのお陰で、その時イシュー(課題)に選んだものから解放されます。



サトルボディヒーリングのセッションについては、こちらをどうぞ



初めての方へ  メニュー アクセス セッションの流れ ご予約・お問合わせ ●お客様の声

ヒーリングサロン ディヴァイン・ロータス
東京都青梅市
mail
devaambho@hotmail.com
tel
090-5768-7524
(↑携帯からご覧の方は、クリックで電話をかけることが出来ます。)



江戸川、品川、世田谷、練馬、横浜、三鷹、狛江、府中、多摩、立川、松戸、大宮、川越、日ノ出町、大阪、京都、三重、福岡、長崎などからお越しいただいております。