感情で大変なときは、本来の自己が現れようとする時です。 | 怒りや恐怖を癒して、本当の自分に目覚め、自由で楽しく豊かな現実を創造する ヒーリングサロン ディヴァイン・ロータス 長崎県 大村市

怒りや恐怖を癒して、本当の自分に目覚め、自由で楽しく豊かな現実を創造する ヒーリングサロン ディヴァイン・ロータス 長崎県 大村市

ここでは、
ヒーリングと瞑想を提供することで、
本来の自己に目覚め、
本当に望む現実を創造して、
自由で楽しく豊か生きる事を
サポートしています。


先週末は大変だった!!

という方が、多かったようですね。




降り注ぐ光が強まり、深いところまで照らし出され、

隠されていた感情や思い込みやプログラムが浮かび上がり、

それが現実として映し出され、大変になる。

そんな時だったようです。



私も、久しぶりに大変でした。

私は、弱いくせにルールを振りかざし正義ぶる人が嫌いなんです。

だって、そんなことを許されているのは、警察官だけじゃないですか。

一般市民のお前が、弱いくせに何偉そうに言ってんだ!!

って、思っちゃうんですよね
^^;

あのクラウドアトラスで、「Law!? Law!?」と言うシーンを思い出します。




そんな人がわざわざ現れてくれ、

自分自身も反応してしまい、

ほら、ここに、こんな感情や思い込みやプログラムが隠されているよ

と教えてくれるんですよね。



そんな時は、まるで空一面が厚い暗雲に覆われてしまい、雨と風が叩きつけているかのように感じてしまうものです。

恐怖や怒りで一杯になってしまうものです。

怒りを感じようとしたら、あまりにも大変だったので、久しぶりにマットレスを壁に立て掛け、体が動きたいように動かしてあげました。



そんな時は、突きや蹴りも、基本の動きとは違う動きになるものです。

拳も足も、動き出す瞬間から、急所の更に奥を目指して動いていきます。

そして、ヒットする瞬間も、威力を最大限に発揮する動きとなります。



そういったものは、今生の体験というより、過去生での体験によって培われたものなんですよね。

私たちは、辛く苦しい感情や傷や思い込みだけでなく、

過去生で培った強み・長所・才能や、本質も携えてやってきています。



怒りが動きたいままに体を動かしてあげ、圧が解放され落ち着いてきてからヒーリングしました。



そんな時には、激しい怒りと呼応する激しい恐怖が、怒りの下に隠されていたりするものです。

なぜなら、私たちは、転生を繰り返す中で、無力な犠牲者と闘う人(暴君)の間を行ったり来たりしていますから。



そして、そんなに大変なものが癒されたあとは、

台風一過のように、清々しい大空が拡がり、光が溢れます。

エネルギーはとっても軽くなり、見るものすべてが輝いて見えます。



内なるスペースは、一段と深みを増し、静けさと安らぎが拡がります。

揺るがない強さが現れ、ハートの愛を強力に支えてくれます。

そうそう、助けとなる本質は、許しでした。

既に存在しているものを、あるがままに受け入れる。



感情が活性化している最中は大変ですが、

その分、癒されたあとは爽快です。



恐怖・不安・恐れ・怒りなどで大変なこと、

それは、感情によって隠されていた本質が現れようとしているのです。



ですが、思考は、恐怖・不安・恐れ・怒りなどを何とかしようとしたり、感じないようにしたり、

相手や状況を変えようとします。



そうすると、せっかく現れようとしている本質は、再び感情の殻の中に隠されてしまいます。



恐怖・不安・恐れ・怒りなどの感情を感じないようにしたために、たくさんの本質が隠されてしまい、

本来の自己(本当の自分)を見失ってしまいました。

これが苦しみの原因です。



そして、本質が現れようとするとき、本来の自己を思い出すときには、

それを覆い隠している恐怖・不安・恐れ・怒りなども一緒に浮上してきます。



解決は、それをそのまま受け入れることです。

そして、ハートに繋がることです。

ハートが、恐怖・不安・恐れ・怒りなどを癒してくれます。

更に深く意識を拡げ、本質に繋がることが、解決です。



昨日、遠隔ヒーリングを受けていただいた福岡のHさんも、一昨日はかなり大変だったそうでした。

前回のセッションの時に、正にぴったりのタイミングの日を予約されていたんですよね。

流石です。



でも、あまりにも大変なあまり、

「ヒーリングを受け続けているのに、良くなっていってるのか、悪くなっていっているのか、分からない。」

と思ったそうです。



その気持ち、とってもよく分かります。

本当に大変なときって、大変さで一杯になってしまって、前回ヒーリングを受けたあとの安らぎや静けさや拡がりや清々しさを忘れてしまうんですよね。

そして、大変さのあまりいろんなことを考えてしまい、訳が分からなくなるものです。



ヒーリングのあとは、表層で活性化していた感情が癒され、本質を目覚めさせることで、中心に繋がっています。

くつろぎ、静けさ、安らぎがあります。

同時に気づきも強まり、思考から離れています。



そして、個人差はありますが、二週間くらい経つと次の感情が浮かび上がり思考との同一化にもどってしまい、苦しくなります。

そんな時には、現実にも感情を感じさせられることが起きて大変になります。



その大変なときにセッションを受けていただくと、とっても効果的なヒーリングが起きます。

これが、隔週でセッションを予約しておくといいですよ、とオススメしている理由です。



そして、感情が癒されていくほどに、ハートが強く大きくなるほどに、気づきが増すほどに、

セッション後の、清々しく、深くくつろいで静かで安らいでいる状態が長く続くようになっていきます。



また、セッションを受け続けていくなかで、準備ができた方には、簡単なヒーリングをお伝えしています。


ですから、日々、ハート瞑想やチャクラブリージング瞑想をオススメしています。

すると、だんだんとヒーリングを受けなくても済むようになっていきます。



初めの内は、努力が必要です。

また、良くなっていってるのか、悪くなっていっているのかも、分からないものです。

でも、続けてみてください。



遠くない日に、加速がつき、一気に進み始める時が来ます。

その時には、効果を実感し、違いが分かります。

確実に進んでいることを知ります。



サトルボディヒーリングのセッションについては、こちらをどうぞ





初めての方へ メニュー アクセス セッションの流れ ご予約・お問合わせ ●お客様の声  

ヒーリングサロン ディヴァイン・ロータス
東京都青梅市
mail
devaambho@hotmail.com  
tel
090-5768-7524  
(↑携帯からご覧の方は、クリックで電話をかけることが出来ます。)



江戸川、品川、世田谷、練馬、横浜、三鷹、狛江、府中、多摩、立川、松戸、大宮、川越、日ノ出町、大阪、京都、三重、福岡、長崎などからお越しいただいております。