本当に効果が大きくて、驚きです。横になっていただけで、ストレスフリーですし。何十年と慢性不安、睡 | 怒りや恐怖を癒して、本当の自分に目覚め、自由で楽しく豊かな現実を創造する ヒーリングサロン ディヴァイン・ロータス 長崎県 大村市

怒りや恐怖を癒して、本当の自分に目覚め、自由で楽しく豊かな現実を創造する ヒーリングサロン ディヴァイン・ロータス 長崎県 大村市

ここでは、
ヒーリングと瞑想を提供することで、
本来の自己に目覚め、
本当に望む現実を創造して、
自由で楽しく豊か生きる事を
サポートしています。

本当に効果が大きくて、驚きです。横になっていただけで、ストレスフリーですし。何十年と慢性不安、睡眠障害等とセットで当たり前で暮らしていましたし。

 

こんばんは、Ambho(アンボー)です。

土曜日に初めてサトルボディヒーリングを受けていただいたBさんから、感想のメールをいただきました。

掲載の許可をいただきましたので、ご紹介させていただきます。





Ambhoさま

昨日はたいへんありがとうございました。
自分のことが書かれている記事は、何ともこっぱずかしい感じで読ませていただきました。(^_^;)

そんなに光って見えましたか?
まだ、ボ~っとしています。

本当に効果が大きくて、驚きです。横になっていただけで、ストレスフリーですし。何十年と慢性不安、睡眠障害等とセットで当たり前で暮らしていましたし。

ヒーリング直後から、心地よいながらも、決してエキサイティングではなく、落ちつきや安定感と共にある安らぎみたいな、やっとかえってきた、という安堵感のような。ほどよい力強さも感じられました。


あれから、自宅に帰ったら、お話ししたパントマイムの先生からお知らせ案内が来ていたり、長らく連絡がつかなかった遠方の友人から、PCアドレスに、会いたいというメールが来ていたり、あらら?という不思議な感じでした。

朝も不快感はありませんでした。
その後、はるか何十年も昔の辛かった出来事を思い出しても感情がぶれずにいられます。

本当に、まず自分の内側が変容できる、癒すことが可能なんですね。
そして、特に身体治療を受けたわけではないはずですが、肩の奥の奥の方が、鍼でもさしこんだかのようなジ~~ンとした感覚がつづいています。すごくだるく眠いです。(すごく若い頃に激しく体を痛め、両肩の奥のコリは岩状で、もう絶望視していたものです)
願わくば、この心地よさがず~っと続いてほしいです。どのくらいの周期なものなのでしょう。

明日、職場のなかで、どう感じるのか、現実がどうなっていくのか、本当にどうあってほしいのか、など、ボ~っとしながら思っているところです。もうとっくに若くないので、いい加減にせめて残りの人生何とかしたい。(と、焦ってもいたので、絞り込めずまとまらずで・・・)

つらつらと脈絡なく失礼でした。
また、伺わせていただくのを楽しみにしています。






こんばんは

メールありがとうございます。
すごく嬉しいです。

はい、輝いていました。
ヒーリング前も輝いていましたが、
表層のものに隠されて、瞬くようでした。

ヒーリング後は、隠されることなく輝きが現れていました。
そのような変容を観させていただくのは、とっても嬉しいものです。



はい、本来の状態ですので、
エキサイティングではなく、落ちつきや安定感と共にある安らぎみたいなかんじですよね。
そして、正に、やっとかえってきた感じなのです。
いつもそこにあったのですが、感情や信じ込みに隠され忘れられていましたから。



私たちは、中心の空ではひとつです。

ですから、中心に繋がり全体でいると、いろんな人とも繋がっていきます。
内側も外側も同じですから。


朝の不快感がないのは、嬉しいですよね。


はるか何十年も昔の辛かった出来事を思い出しても感情がぶれずにいられるのは、素晴らしいですね。
エネルギー的なもので癒せないものはありませんから。
何より、本来の私たちは、すべてを含み、超えていますから。
ただ忘れてしまっているだけなのですよね。


とても大きな変容が起こったあとは、新しい在り方に変わるので、休養を必要とします。
すごくだるく眠いですよね。
可能な限り、体を休めてあげてくださいね。


そうですね、その心地よさは本来の状態ですが、
また次の感情の層が浮かび上がってくると、隠されてしまいます。
個人差はありますが、だいたい2週間くらいです。

様子を見ながら、2週間くらいの間隔で何度か受けていただくと、更に深く行けるので効果的です。


職場のなかでどう感じるのか、
現実がどうなっていくのか、
確かめてください。


また、何かありましたら、いつでもメールをいただければと思います。
そして、またお会いできるのを楽しみにしております。


Ambho

 

 

サトルボディヒーリングについて詳しくは、こちらへどうぞ。



初めての方へメニューアクセスセッションの流れご予約・お問合わせ ●お客様の声

ヒーリングサロン ディヴァイン・ロータス
東京都青梅市
mail devaambho@hotmail.com
tel 090-5768-7524

(↑携帯からご覧の方は、クリックで電話をかけることが出来ます。)



江戸川、品川、世田谷、練馬、横浜、三鷹、狛江、府中、多摩、松戸、大宮、川越、日ノ出町、大阪、京都、福岡、長崎などからお越しいただいております。