私たちは、体が生まれてから成長するときに、たくさんの傷や感情を抱え込んでしまいます。
それを感じることは、辛く苦しいことです。
なので、知らず知らずの内に、感じないようにしてしまいます。
すると、自分自身が何を感じているのか、分からなくなります。
自分自身が何を望んでいるのかも、分からなくなります。
そして、自分自身との繋がりを失ってしまいます。
そうなると、人のことも感じることができなくなり、
人と繋がることもできなくなります。
それは、病気でも何でもなく、
ましてや発達障害でもアスペルガーでもなく、
自然なことなのです。
何かの病名をつけてもらっても、気休めにはなっても、楽になるわけではありません。
時として、自然なことなのに、差別の原因となり、苦しみをもたらしてしまうことにもなってしまいます。
助けになるのは、抱え込んでしまった、たくさんの傷や感情を癒してあげることです。
それは、イヤなものでもなければ、要らないものでも、ネガティブなものでもありません。
ただ愛とケアを必要としているだけです。
愛とケアで癒されたなら、傷や感情によって隠されていた本来の輝きが、
体を通り抜けて輝きだします。
それは、どんな状態になっていようとも、どんなに傷や感情に覆われようとも、無くなることはなく、
私たちの内側深くで、発見されるのを待っています。
●初めての方へ
●メニュー
●アクセス
●セッションの流れ
●ご予約・お問合わせ
●お客様の声
ヒーリングサロン ディヴァイン・ロータス
東京都青梅市
mail devaambho@hotmail.com
tel 090-5768-7524
(↑携帯からご覧の方は、クリックで電話をかけることが出来ます。)
江戸川、品川、世田谷、練馬、横浜、三鷹、狛江、府中、多摩、松戸、大宮、川越、日ノ出町、大阪、京都、福岡、長崎などからお越しいただいております。