男と女、触れあうこと | 怒りや恐怖を癒して、本当の自分に目覚め、自由で楽しく豊かな現実を創造する ヒーリングサロン ディヴァイン・ロータス 長崎県 大村市

怒りや恐怖を癒して、本当の自分に目覚め、自由で楽しく豊かな現実を創造する ヒーリングサロン ディヴァイン・ロータス 長崎県 大村市

ここでは、
ヒーリングと瞑想を提供することで、
本来の自己に目覚め、
本当に望む現実を創造して、
自由で楽しく豊か生きる事を
サポートしています。


そう言えば、いつの頃からか、彼女を駅に送ったあと、すごく満たされて、感謝で一杯で、涙が溢れそうになるよ。



そんな時には、車を走らせながら聴くenyaの曲がとっても合う。

まるで、この胸の中に宇宙がある感じ。

その宇宙は、外の宇宙ともつながっていて、

この体のエネルギーが立ち上っているのと同じように、

木々のエネルギーも立ち上っている。



まるで、エンライトメントしたみたいに、世界も自分も違って感じるよ

エンライトメントが何なのか、知らないけどね。



受容性や、繊細さが拡大するには、好きな人と一緒にいることがすごく助けになるよね。

好きな人と体だけでなく、気持ちも、心も、エネルギーも、魂も一緒にいることは、この上ない喜びだよね。

しばらく前に、ハグについて書いたけど、一般的な人たちはハグしてるのかな?

一般的な人達は、セックスという言葉だけで恥ずかしさに固まってしまうみたいだけどね。

ハグだけでなく、好きな人とお互いに触れあうことは、とっても大切だよ。

そして、一緒にくつろいで眠ることも。



どうやってお互いに触れあうことができるか、

OSHO
の弟子であるラダのタントラのグループや、ここに以前一緒に住んでいた昔の彼女のリードするタントラ瞑想会で、体験してきたよ。


今のオーガナイザーになってから、やり方が性に合わなくなったので行かなくなったけど、

このCDでタッチ瞑想は、彼女と会うたびにやってるよ。






とってもオススメだよ。


興味がある人は、


タントラライフジャパンに、メールで申し込んでみてね。


tantralifejapan@gmail.com