後悔や反省は、役に立ちません。 | この星に愛を分かち合いに来た仲間たちへ 

この星に愛を分かち合いに来た仲間たちへ 

ソウルヒーラー、ツインレイセラピスト。
あなたが地球との繋がりを取り戻し、創造主との繋がりも取り戻し、無条件の愛と完全なる自由の中で真の自分軸を確立し、真実のパートナーと出逢い、愛が循環し拡大する関係を築くサポートします。


私たちは、感情的になってしまい大切な人を傷つけたりしてしまうと、

なんでこんなことをしてしまったんだろう、

とか、

後悔したり、反省したりします。




そして、

その気持ちを強く持っていると、二度と同じような事をしなくて済む、

と考えます。



しかし、実際には、その後悔や反省の念が、また同じような状況を引き寄せ、同じように反応し、同じようなことをしてしまうのです。

或いは、その事をいつまでも責められたりしてしまいます。



それは、後悔や反省という思いを持ち続けることで壁となり、本来の自己から隔てられてしまっているからです。

本来のものではない感情や思い込みを癒して、

本来の自己へと戻り、それを生きなさい

と教えてくれているのです。



解決は、失敗してしまった、やってしまった、どうしよう、というような感情をそのままハートで受け入れることです。

すると、ハートが癒してくれます。



そのような感情が癒されたなら、意識は拡がり、くつろいで気づいていられるようになります。

そして、同じような状況を引き寄せることが無くなります。



初めての方へ  メニュー  アクセス セッションの流れ  ご予約・お問合わせ ●お客様の声

ヒーリングサロン ディヴァイン・ロータス
東京都青梅市
mail
devaambho@hotmail.com
tel
090-5768-7524
(↑携帯からご覧の方は、クリックで電話をかけることが出来ます。)



江戸川、品川、世田谷、練馬、横浜、三鷹、狛江、府中、多摩、松戸、大宮、川越、日ノ出町、大阪、京都、福岡、長崎などからお越しいただいております。