20年もの | この星に愛を分かち合いに来た仲間たちへ 

この星に愛を分かち合いに来た仲間たちへ 

魂(を覆い隠しているトラウマや傷や感情を癒し、愛に満たされて幸せな本当の自分に目覚め、本当に望む人生を創造するサポートをしています。


お気に入りだった、無印のタオルケット、とうとう最後の1枚も擦りきれて穴が空いてしまいました。

先週寝ているときに、肩口からお腹にかけて、やけにスウスウするなと思っていたのですが、

とうとう限界に来てしまいました。



もう1枚は、半年ほど前に穴が開き、買い換えました。

あと2枚は、7年前に、一緒に住んでいた彼女が出ていくときに、どうしても持っていきたいと言われて、連れていかれました。



4枚のタオルケット、買ったのは、たしかまだ千葉にいた頃なので、もう20年以上前です。

もしかしたら、役者を目指して退職し、調布に引っ越して間もなくだったかも。

にしてももう、20年前ですね。



確か、無地で白いタオルケットを探し回り、青山の無印で見つけたのでした。

品質の良さは気に入ったものの、値段が高くて躊躇したのを覚えています。

で、他にもいろいろ探しても見つからず、清水の舞台から飛び降りる覚悟で、四枚買ったのでした^^;



20年も使うなんて知っていたら、安い買い物でしたが(^^;

という訳で、今日は仕事帰りに無印により、代わりのタオルケットを買ってきました。