現実は、本当はシンプルなのです。 | 怒りや恐怖を癒して、本当の自分に目覚め、自由で楽しく豊かな現実を創造する ヒーリングサロン ディヴァイン・ロータス 長崎県 大村市

怒りや恐怖を癒して、本当の自分に目覚め、自由で楽しく豊かな現実を創造する ヒーリングサロン ディヴァイン・ロータス 長崎県 大村市

ここでは、
ヒーリングと瞑想を提供することで、
本来の自己に目覚め、
本当に望む現実を創造して、
自由で楽しく豊か生きる事を
サポートしています。


こんばんは、Ambho(アンボー)です。

いやあ、いきなり春です。

昨日と何も変わってないのですが、すべてが違って感じられます。

軽く、楽しく、嬉しいです。

そうですね、何がどうであろうとも、軽く、楽しく、嬉しいです。

すると不思議なもので、軽く、楽しく、嬉しいことが起こります。



何かのトラブルで電車が遅れていて混んでいても、ちょうどタイミングよく乗り換えなしで帰れる電車に乗れて、ちょうど目の前の席の人が次の駅で降りて座れたり。

同じアラームの音なのに、軽やかに感じられたり。

同じ景色のはずなのに、清々しく感じられたり。

体だって、昨日と何も変わってないはずなのに、スッキリとくつろいでいて、軽く、楽しく動けます。

春でおかしくなった人に思われないか、ちょっと心配なくらいです。



同じ人たちのはずなのに、全然違って感じられるのです。


すべてが何も変わってないはずなのに、全然違って感じられるのです。



変わったのは、ただひとつ。

あの、為す術無く死んでいくような感じをヒーリングしただけです。

それだけで、すべてが違って感じられ、すべてが交響曲のように美しく調和していきます。



自分自身のエネルギーが統合され調和すると、周りの人や状況とも美しく調和して流れていく。

シンクロニシティの法則  
、そのままですね。



私たちは、嫌な感じを感じると、相手や状況のせいだと思い、相手や状況を変えようとしてしまいます。

そしてうまくいかないと、自分自身のせいだと思い、自分自身を責め、自分自身を変えようとし、うまくいかず苦しみます。



でも、実際のところ、相手や状況が悪いわけではありません。

自分自身が悪いわけでもありません。

シンプルに、自分自身の中にいろんな感情が蓄積されているから、そのような現実を引き寄せ、作り出しているだけなのです。



感情が癒され本質に繋がるなら、本質が現実を引き寄せ、本質が現実を作り出すのです。

愛に繋がれば、愛から人や状況を観て、愛から行動が起こります。

すると、自分自身が愛に満たされます。

すると、愛が現実となって現れます。




本質は、愛以外にもたくさんあります。

勇気・受容性・信頼・直観・慈悲・決断力・喜び・創造性・明晰性・寛大さ・自信・感謝・強さ・調和・・・・

愛ある人になろうと努力したり頑張らなくてよいのです。

愛は、私たちの本来の質なのです。

ただ内側深く感じて、愛に繋がればよいのです。

そうしたら、愛から人や状況を観て、愛から行動が起こります。



勇気も同じです。

勇気ある人になろうと努力したり頑張らなくてよいのです。

ただ内側深く感じて、勇気に繋がればよいのです。

そうしたら、勇気から人や状況を観て、勇気から行動が起こります。



現実は、本当はシンプルなのです。

ただ、自分自身の中にあるいろんな感情を癒して、本質に繋がればよいのです。



過去の傷、恐怖・不安・恐れ・怒りなどの感情、プログラムから自由になり、中心につながり本質を生きる
サトルボディヒーリングのセッションについては、こちらをどうぞ  


ヒーリングサロンディヴァイン・ロータス
東京都青梅市梅郷
mail
devaambho@hotmail.com
tel
090-5768-7524
(↑携帯からご覧の方は、クリックで電話をかけることが出来ます。)

メニュー  アクセス  セッションの流れ  ご予約・お問合わせ



江戸川、品川、世田谷、練馬、横浜、狛江、府中、多摩、松戸、大宮、川越、日ノ出町、大阪、京都などからお越しいただいております。