ジャイロキネシスもエネルギーワークです。 | 感情を癒して、本当の自分に目覚め、自由で楽しく豊かな現実を創造する。 ヒーリングサロン ディヴァイン・ロータス 長崎県 大村市

感情を癒して、本当の自分に目覚め、自由で楽しく豊かな現実を創造する。 ヒーリングサロン ディヴァイン・ロータス 長崎県 大村市

ここでは、
ヒーリングと瞑想を提供することで、
本来の自己に目覚め、
本当に望む現実を創造して、
自由で楽しく豊か生きる事を
サポートしています。


こんばんは、Ambho(アンボー)です。

今日は、ジャイロキネシスのレッスンでした。



会場に到着し着替えると、先生から

「ココナッツは好きですか?」

と訊かれました?

「はい」

と答えると、パリのお土産のお菓子をいただきました。

美味しかったです。



どうしてパリに行ったのですか?

と訊いたら、何と、オステオパシーの学校の試験を受けに行ってきたそうです。

そして、見事合格されたそうです。

何と、5年間もフランスの学校で学ばれるそうです。

素晴らしいですね。

オステオパシー、欧米ではドクターなんですよね。



私は、体が壊れた後、いろんな整体に行きましたが、最も助けになり、最も安心して受けることができ、最も回数多く通ったのが、オステオパシーでした。

その先生は、体だけに留まらずエネルギーや感情にも精通しておられ、とても繊細で何もしていないかのようなタッチで、驚くほど効果的でした。



ジャイロキネシスは、体の使い方だけでも素晴らしいエクササイズですが、

単なるエクササイズに留まらず、エネルギー的にも、精神的にも素晴らしいと感じています。

そのようなエクササイズに取り組んでいる方は、自然とより内側に向かっていくのですね。

「ジャイロキネシスもエネルギーワークです。」

そう言う姿、かっこよかったです。



レッスン後にお話ししていると、オステオパシーの施術中に、すごく辛かった時期の事を思い出していたら、

施術者の型が、胸の辺りにあったブロックを解放していたと説明してくれたそうです。



体を深く感じていくと、エネルギーになります。

エネルギーまで感じてる方のジャイロキネシスは、気持ちいいものです。

私が通っているのは、こちらのスタジオです。

(今、アイムホームで、食後のアールグレイを味わいながら、追記しています。
後で、PCからリンクを貼りますね。)