今、ここ、による癒しのパワー | 感情を癒して、本当の自分に目覚め、自由で楽しく豊かな現実を創造する。 ヒーリングサロン ディヴァイン・ロータス 長崎県 大村市

感情を癒して、本当の自分に目覚め、自由で楽しく豊かな現実を創造する。 ヒーリングサロン ディヴァイン・ロータス 長崎県 大村市

ここでは、
ヒーリングと瞑想を提供することで、
本来の自己に目覚め、
本当に望む現実を創造して、
自由で楽しく豊か生きる事を
サポートしています。


つい先程、単4電池の束から2本だけ切り離そうとカッターを使った時、

勢い余って左手の薬指の先まで切ってしまいました。

カッターが手に当たる瞬間、気づきのスイッチが入り、強烈に今、ここに意識がフォーカスします。

指先の痛み、危ない、とか、何でそんなことをしたんだとか言う思考、やっちゃったと感じる感情、そういった諸々にただ気づいてハートで受け入れます。



すると、体に備わった力にスイッチが入ります。

すべての状況を受け入れることで、最善の働きが起こります。

同時に、傷口の両端を指で引っ張り、傷口を密着させます。

そのまま待つこと約1分

すると、ほとんど血も流れることなく、こんな風に傷口がくっつきます。

140305_232435_ed.jpg



強烈に今、ここに居て、すべてをあるがままに受け入れる

これは、熱湯や半田ゴテなどの熱いものに触れてしまった時にも助けになります、

すると、水ぶくれになることなく、皮膚の表面がちょっと白っぽくなり、ちょっと固くなるだけで済みます。



私たちの体には、癒しのパワーが備わっているようです。