過去の出来事や選択が問題なのではありません。 | 感情を癒して、本当の自分に目覚め、自由で楽しく豊かな現実を創造する。 ヒーリングサロン ディヴァイン・ロータス 長崎県 大村市

感情を癒して、本当の自分に目覚め、自由で楽しく豊かな現実を創造する。 ヒーリングサロン ディヴァイン・ロータス 長崎県 大村市

ここでは、
ヒーリングと瞑想を提供することで、
本来の自己に目覚め、
本当に望む現実を創造して、
自由で楽しく豊か生きる事を
サポートしています。


珍しく、夜中に不安で目が覚めました。
取り返しのつかないことをしてしまったと叫びたくなるような感情がありました。

そのような感情がやって来たとき、私たちは無意識に感情を感じることを避けようとしてしまいます。

ですが、感情を恐れることはありません。
感情は、既に私たちの内側にあるのですから。

そして、それを受け入れるということは、自分自身の本来の大きさを思い出していくことでもあります。



その感情を感じていると、以前、一緒に住んでいた彼女が引っ越していった後のイメージが浮かんできました。

彼女が引っ越していく日、手伝うはずだったのですが、朝からケンカし、その勢いで飛び出し、午後に帰った時に、ガランとした部屋を見て、呆然としたものでした。
その時、「取り返しのつかないことをしてしまった!!」という思いに駆られたのでした。



数えてみたら、もう7年も前のことです。
その彼女は通り過ぎ、出来事もとっくの昔に通り過ぎたに、その時の感情だけが残っていたのでした。

過去の出来事や選択が悪いわけではないのです。
その時の感情が抑圧されたまま残っており、その感情についての思考や思い込みと絡まってしまっているのが、問題なのです。


感情を切り離したり手放したりする必要はないのです。

本来の私たちは、感情も含み超えたものなのですから。

切り離そう手放そう無くそうとすることは、自分自身を分割するようなものです。

そのようにして得られるのは、束の間の静けさだけです。

感情を受け入れ、超えているものへと拡大していくこと、それが本来の自己として全体性の纏まりを取り戻していくことであり、大いなるもの、ワンネスへの道なのです。



ハートでその感情を受け入れ包み込んでいると、自然と溶けて消えていきました。

そして、その感情の分、意識が拡がり、それに纏わる思い込みからも自由になります。


メニュー アクセス  セッションの流れ  ご予約・お問合わせ

ヒーリングサロン ディヴァイン・ロータス
東京都青梅市梅郷5丁目
mail
devaambho@hotmail.com
tel
090-5768-7524
(↑携帯からご覧の方は、クリックで電話をかけることが出来ます。)



江戸川、品川、世田谷、練馬、横浜、狛江、府中、多摩、松戸、大宮、川越、日ノ出町、大阪、京都などからお越しいただいております。