ヒーリングの途中にトイレに行くときに思い出すこと | この星に愛を分かち合いに来た仲間たちへ 

この星に愛を分かち合いに来た仲間たちへ 

魂(を覆い隠しているトラウマや傷や感情を癒し、愛に満たされて幸せな本当の自分に目覚め、本当に望む人生を創造するサポートをしています。


極希に、ヒーリング中にトイレに行きたくなることがあります。
ヒーリングを中断しても全く影響することはないので、迷うことなくトイレに行きます。
そして、手を洗うときに思い出すことがあります。


もう20年近く前になるのでしょうか?
当時受けていたボディワークでのことです。

そのボディワークは、OSHOのワークとの出会いとなってくれたものでした。
頭に集中していたエネルギーを体に戻すことを助けてくれ、
体がくつろぐことでマインドもくつろぎ、
マインドがくつろぐことでハートもくつろぎ、
ハートがくつろぐことで、寝ているでも起きているでもない不思議なスペースへと誘ってくれる素晴らしいものでした



あまりの素晴らしさに、「そのスペースの中で生き続けたい!!と、隔週で2年以上通ったものでした。



で、ヒーリングの途中でトイレに行った後、手を洗うときに思い出すこと、でしたね



それは、そのボディワークが終わった後のことです。

気持ちよくマッサージテーブルに横たわっているときに、ボディワーカーの方が、
「もう少しこのまま横になって、ただくつろいでいてください」
と言って席を外します。

すると、洗面所から水の音が聴こえてくるのでした。
とても念入りに手を洗い、最後にうがいをしているのでした。

その様子を聴く度に、
「私の中にいろんなものがあるから大変なんだな。」
と寂しく感じたものでした。




さて、話をサトルボティヒーリングに戻します。

サトルボティヒーリングでは、そのようなことは全くありません。
どんなに酷い感情や傷が出てきたとしても、それらはただ愛とケアを必要としているだけですから。

愛とケアによって癒され消えていきます。

すべては、ただのエネルギーです。



サトルボティヒーリングトレーニングの基本は、セルフヒーリングです。

ただハートにつながり、ひとつになっていきます。

体が壊れるくらいたくさんの傷や感情を抱えていたので、それはそれはいろんなものが出てきました。

人を叩き斬りたいほどの怒り、

人を捻り潰したいほどの憎悪、

何度も何度も刃物で滅多刺しにされたような傷、

ハラを斬り、中から内臓が垂れ下がった状態、

そんなこんなも、ハートの愛とケアでただ一緒にいるだけで癒されていきました。

その後には、スペースが拡がり、本質が輝き出します。



その体験から、「本当の意味でネガティブなものなどない」ということを知りました。



そして、自分自身を癒すことと人を癒すことは全く同じです。

ですから、どんなに酷い感情や傷があったとしても、ただただハートの愛とケアで一緒にいるだけです。

酷ければ酷いほど、ハートから愛が溢れます。

愛を表現する、それは、ハートにとって喜びなのです。

愛を受け取っていただく、それはとても嬉しいことなのです。

ですから、ヒーリングの後に手を洗うなどということは、考えも及ばないことなのです。



メニュー アクセス  セッションの流れ  ご予約・お問合わせ

ヒーリングサロン ディヴァイン・ロータス
東京都青梅市梅郷5丁目
mail
devaambho@hotmail.com
tel
090-5768-7524
(↑携帯からご覧の方は、クリックで電話をかけることが出来ます。)



江戸川、品川、世田谷、練馬、横浜、狛江、府中、多摩、松戸、大宮、川越、日ノ出町、大阪、京都などからお越しいただいております。