それぞれのブロックに対して繊細に感じてもらい、感謝です。重たいエネルギーが大事にされて緩んで解放 | 感情を癒して、本当の自分に目覚め、自由で楽しく豊かな現実を創造する。 ヒーリングサロン ディヴァイン・ロータス 長崎県 大村市

感情を癒して、本当の自分に目覚め、自由で楽しく豊かな現実を創造する。 ヒーリングサロン ディヴァイン・ロータス 長崎県 大村市

ここでは、
ヒーリングと瞑想を提供することで、
本来の自己に目覚め、
本当に望む現実を創造して、
自由で楽しく豊か生きる事を
サポートしています。

それぞれのブロックに対して繊細に感じてもらい、感謝です。重たいエネルギーが大事にされて緩んで解放されていくのをゆっくりと見守ってもらいました。

 

先日、サトルボティヒーリングトレーニングに参加中のSさんがいらっしゃいました。
Sさんは、2011年春、トレーニング修了後セッションを始めて間もない頃に来ていただいた方のお一人です。

サトルボティヒーリングの素晴らしさを体験され、何度かセッションを受けられたあと、8月から始まったトレーニングに参加されました。
そんなSさんも、メンタルプログラムの解除まで終えられ、3月に行われる合宿トレーニングで卒業される予定です。

「ずいぶんと軽くなったんだけど、もっと軽くなって拡がりたい」
とのことで久しぶりにいらっしゃいました。
改めて観てみると、初めてセッションにいらっしゃった1年半前と比べたら、まるで別人のような変容ぶりです。

クライアントさんが、既にサトルボティヒーリングトレーニング中ということもあり、ただハートのシンクロニシティに繋がっているだけで、普段とはちょっと違うセッションが起こっていました。

ヒーリング前のシェアリングタイムでは、イシュー(課題)を特定していくために、内側を感じていくようにガイドしていました。

何がどうなっているというような分析から、ただただ内側を感じていくことで、自然とどのようなエネルギーの働きで現在が作られているのかが明かされていくようにガイドしていました。

そのように感じていくことで、モヤモヤしていたものが変容していき、更に深く入っていき、だんだんとイシューのコアへと近づいていきました。


また、ヒーリング中は、ブロックや感情に触れる度に何を感じているかを聴いて、癒されたり解放された後にも何を感じているかを聴いていました。
そのようにして、一緒にヒーリングしているようなセッションとなりました。

トレーニング中の方や既に卒業された方が、ヒーリングに更に磨きをかけるサポートに役立つことができる!!

と感じるセッションでした。

そのSさんから、感想のメールをいただきましたので、ここにご紹介させていただきます。



セッション前から左背中に何かあるのはわかっていたのだけど、それが刺さった矢で、第3チャクラに影響していたのを教えてもらって、面白かったです。

Ambhoがその矢を手でつかまえた時、思わず「あ~それそれ」って心で呟いてました(笑)

前回セッション受けたのは多分半年前になるかな?
ブロックとかエネルギーの変化を感じ取る力はそれなりに自分の中に育っているのも感じられたし、またより精進しよう♪というモチベーションにもなったよ

それぞれのブロックに対して繊細に感じてもらい、感謝です。重たいエネルギーが大事にされて緩んで解放されていくのをゆっくりと見守ってもらいました。

セッション中、私の体感を聞いてもらいつつ、ブロックのリーディングをしてくれて、言葉にしようとする過程で自分の気付きも現れ、大きな視点でみる感覚がありました。

Ambhoのブロックを大切にする姿勢はとても真摯で、受けていて気持ちよくて、私もこういうセッションをしたいなぁ…と強く感じます。

プラクティショナーの作りだすセッションは一人一人違ってくるのでしょうが、自分がどうありたいかが明確になり、一段とSBHが好きになりました。ありがとうございました。

それにしてもSBHを体系化したプラサードやリーラ、アルヴィナにも感謝
これはやっぱりすごいよね。いいも悪いもなく、すべてひっくるめて包み込むハートのスペースは広大だね~




恐怖・不安・恐れ・怒りなどから自由になり、
愛・勇気・受容性・信頼・直観・慈悲・決断力・喜び・といった本質から人生を楽しむ
サトルボディヒーリングのセッションについては、こちらをどうぞ  


ヒーリングサロンディヴァイン・ロータス
東京都青梅市梅郷
mail devaambho@hotmail.com
tel 090-5768-7524

(↑携帯からご覧の方は、クリックで電話をかけることが出来ます。)

メニュー
アクセス
セッションの流れ
ご予約・お問合わせ



江戸川、品川、世田谷、練馬、横浜、狛江、府中、多摩、松戸、大宮、川越、日ノ出町、大阪、京都などからお越しいただいております。