こんばんは、Ambho(アンボー)です。
今日は、久しぶりにサトルボディヒーリングの同期のPragyana氏と復習会でした。
本当は、久しぶりに温泉でも行こうと誘ったのですが、彼の希望で復習会になりました。
懐かしかったです。
サトルボディヒーリングトレーニングのLevel1 Part1の時から、すべての内容をICレコーダーに録音していました。
トレーニングが終わると、次のトレーニングまで約3ヶ月あります。
その間、週末を利用して、録音を聴きながら何度も復習したものでした。
人から見たら努力家に見えるかもしれませんが、恐怖・不安・恐れ・怒りなどで大変で、体が壊れ死にかけ、もう一度生きる、と誓った身には、ただただ必要だったから、録音を使いながら自分自身を癒していました。
Level1 Part3に入ってからは、人に対するヒーリングも入ってきたので、同期に声をかけて毎月集まって練習会をしたものでした。
互いにヒーリングしあうことで、クライアントの立場も経験できるし、一人ではまだ見えないところも二人の光が集まることでよく見えるようになり、また自分では手薄になりやすい背中などもヒーリングしてもらえて、とても助けになりました。
それだけではなく、何度かPragyana宅に出掛けて、トレーニングの録音を使って、丸一日分を復習していました。
その時にも、二人の光が合わさることで光が強まり、その光は一人に戻っても衰えることがないことに感動したものでした。
トレーニング修了後も何回かやったように記憶しています。
で、久しぶりの復習会。
今日は、のんびりと12時にデニーズに集合して、ゆっくりランチ。
その後、Pragyana宅に移動してのんびりとスタート。
2010年7月11日に行われたカルマの解放の最終日の録音を使いました。
講師であるLeelaから、サトルボディヒーリングレイとカルマを解放する光線のトランスミッションを受け、交互にセッション。
当時はまだ、メンタルプログラムの解除とサトルボディヒーリングの本質の2つのトレーニングが終わってなかったので、途中で録音を止め、フルセッション。
昨日、久しぶりなので今回は簡単に行こう、と選んだのですが、ちょうどいいボリュームでした。
終了後は、二人で駅前の和食の店で美味しい夕食を。
そして、電車に乗りました。
懐かしく、とても充実した一日となりました。