この仕事は嫌だから辞めて、楽しそうなあの仕事をする!? | この星に愛を分かち合いに来た仲間たちへ 

この星に愛を分かち合いに来た仲間たちへ 

魂(を覆い隠しているトラウマや傷や感情を癒し、愛に満たされて幸せな本当の自分に目覚め、本当に望む人生を創造するサポートをしています。


この仕事は嫌だからもう辞めて、楽しそうなあの仕事をしたい

思考は、そのように考えます。

が、実際には、仕事を変えたからといって楽しくなるわけではありません。



何故なら、嫌だというのは、外側でなく内側で起こっているからです。

それは、あなたの中にある傷や感情が反応しているのです。

嫌だと感じる仕事は、あなたの中に、傷や感情があることを教えててくれています。




仕事を変えたからといって、その傷や感情が癒され消える訳ではありません。

ですから、また何かに反応してしまいます。




思考は、自分自身の人生の責任を周りの人や状況のせいにして、その人や状況を変えることで問題が解決する、と考えます。


が、次々と変えても結果は同じで、どんどん世界が狭められ、ついには外に出ることすら出来なくなってしまいます。



私たちは、いる必要があって、今の場所にいます。

偶然はありません。

すべては、進化のためにあります。

進化とは、過去の傷や感情を癒すことで、本来の自己を思い出し、それを生きることです。



嫌だと感じる原因だった傷や感情・思い込みが癒されたなら、更に深いところにある強みや本質に繋がることが出来るようになります。

そうなのです。

嫌だと感じていた仕事は、あなたの中に傷や感情が隠されていることを教えてくれるだけでなく、

まだ発見されず使われていない強みや才能、本質があることも教えてくれているのです。



そして、その本質を育み生きるとき、本質が新しい人や仕事を引き寄せます。


その時が動くときです。

ネガティブな感情から動くなら、同じようなネガティブな状況へと移るだけです。


本質から生きるなら、本質を更に活かすことができる楽しい状況がやって来ます。



メニュー アクセス  セッションの流れ  ご予約・お問合わせ