思考を何とかしようとするのは、思考です。 | この星に愛を分かち合いに来た仲間たちへ 

この星に愛を分かち合いに来た仲間たちへ 

ソウルヒーラー、ツインレイセラピスト。
あなたが、源に在る本当の自分、真我に目覚め、大いなる安らぎ、大いなる安心感、大いなる喜びとともに、 この星で人間としての人生を楽しむことができるよう サポートします。


本来道具であるはずの思考が、主人となっているのが苦しみの原因です。

思考が主人となっているのは、蓄積された感情が壁のようになり、源である意識から分かたれているからです。



結果である思考を何とかしようとするのは、思考です。

思考に同一化し、思考を何とかしようとするなら、更なる苦しみと混乱を生み出します。



解決は、蓄積された感情をハートで受け入れ、充分に感じてあげることです。

充分に感じてあげることで、感情は癒され溶けていきます。

すると、だんだんと本来、主人であるはずの意識が目覚めてきます。