オーラ | 怒りや恐怖を癒して、本当の自分に目覚め、自由で楽しく豊かな現実を創造する ヒーリングサロン ディヴァイン・ロータス 長崎県 大村市

怒りや恐怖を癒して、本当の自分に目覚め、自由で楽しく豊かな現実を創造する ヒーリングサロン ディヴァイン・ロータス 長崎県 大村市

ここでは、
ヒーリングと瞑想を提供することで、
本来の自己に目覚め、
本当に望む現実を創造して、
自由で楽しく豊か生きる事を
サポートしています。


オーラという言葉は、いつの間にか、普通に使われるようになったようですね~

先日、エネルギーとかスピリチュアルとは全く無縁のように見える方から、オーラという言葉を聞いきました。

しかも、するどい観察力で驚きました。


そして、オーラという言葉に惹かれる人も多いようですね。


サトルボディヒーリングでは、あまりオーラという言葉は使いません。

何故なら、あまりにも大ざっぱ過ぎる言葉だからです。

体には、7つのエネルギーセンターであるチャクラがあります。

それぞれのチャクラは、人生の特定の領域を担っています。

サバイバルやお金や体については、第1チャクラ

感情や関係性については、第2チャクラ

個人であること、自信、パワー、仕事については、第3チャクラ

といった具合です。



それぞれのチャクラが回転することで、7つのエネルギー身体を作り出しています。

この7つのエネルギー身体を纏めてオーラと現しているようですね。



そして、オーラがどうのこうのという事よりも、

元となるそれぞれのチャクラのエネルギーを観ていく方が効果的です。

チャクラのエネルギーのバランスが崩れていたら、

エネルギー身体のバランスも崩れ、

造り出す現実もバランスが崩れてしまいます。



ですから、オーラというよりは7つのエネルギー身体

7
つのエネルギー身体というよりは、チャクラを観た方が効果的です。


メニュー アクセス  セッションの流れ  ご予約・お問合わせ