ラディカルアウェイクニング | 感情を癒して、本当の自分に目覚め、自由で楽しく豊かな現実を創造する。 ヒーリングサロン ディヴァイン・ロータス 長崎県 大村市

感情を癒して、本当の自分に目覚め、自由で楽しく豊かな現実を創造する。 ヒーリングサロン ディヴァイン・ロータス 長崎県 大村市

ここでは、
ヒーリングと瞑想を提供することで、
本来の自己に目覚め、
本当に望む現実を創造して、
自由で楽しく豊か生きる事を
サポートしています。


今日は、アルーナのラディカルアウェイクニング に参加しました。



2回目の今回は、ガイドを深めに行きなさい、そう言われるように感じて参加したのですが、とても素晴らしい体験でした。



とても簡単なイシューを選んだつもりが、

エクササイズの途中で、辛く苦しい過去生での体験が浮上してきました。



それが、アウェイクニングのきっかけになり得るとは、驚きでした。



そして、プロセスを逆に辿って戻って過去生での体験に戻ってくると、

中心から湧き出すエネルギーて、辛く苦しい感情が溶けて消えていきました。



途中、ちょっとしたハプニングもあり、プロセスの大切なポイントがより明確になりました。



また、ガイドについてもとても深まりました。

一緒に組んでくれた方が、深まっていく様子がありありと感じられ、魂が奮え涙が溢れました。




ラディカルアウェイクニングを効果的に受けとり、定着するためには、

感情や思考・プログラムからある程度自由になっていることが必要なようです。

でないと、私との同一化に戻りやすくなってしまいます。



準備として、サトルボディヒーリングやエッセンシャルライフコンサルティングが、とても助けになるように感じました。



内なるそれが導くなら、

ラディカルアウェイクニングもセッションとして提供されるようになるかもしれません。