アウェアネス & ヒーリング | 感情を癒して、本当の自分に目覚め、自由で楽しく豊かな現実を創造する。 ヒーリングサロン ディヴァイン・ロータス 長崎県 大村市

感情を癒して、本当の自分に目覚め、自由で楽しく豊かな現実を創造する。 ヒーリングサロン ディヴァイン・ロータス 長崎県 大村市

ここでは、
ヒーリングと瞑想を提供することで、
本来の自己に目覚め、
本当に望む現実を創造して、
自由で楽しく豊か生きる事を
サポートしています。


今朝は、サトルボディヒーリングのインターンテレクラスでした。

トレーニング修了後も、継続して参加しています。

プラクティショナーが一堂に会するこのテレクラスは、毎回深い体験となります。



今回は、「過去生でのスピリチュアルなカルマ」の3回目でした。

前の2回は、ネガティブな信じ混みを持ってしまった過去生のエネルギーを癒し解放していきました。

今回は、ポジティブな過去生へと繋がっていきました。



ひとつ目は、アウェアネスが成長した過去生へ



黒い僧衣をまとった姿で、馴染みのある体・姿勢

僧院で座っているそのエネルギー

それは、先日参加したラディカルアウェイクニングで体験したエネルギー、そのものでした。

その生では、そのエネルギーそのもので生きていました。





次に繋がったのは、ヒーリングが成長した生でした。



白い衣装を身に纏った西洋の女性

透明で何処までも拡がるハートのエネルギー

降り注ぐ太い光のエネルギー

優しく拡がる第2チャクラのエネルギー


サトルボディヒーリングのセッションの時に感じるエネルギーそのもの

透明な通路となり光が通り起こるに任せる



そう、このアウェアネスとヒーリングの統合

それは、今生でとても大切なことであり

それこそ、この体を通じて分かち合いたいことなのだ

と改めて感じるテレクラスでした。



サトルボディヒーリングトレーニングの初日に聴いたプラサードの言葉を思い出します。


「内側に向かうこと、自分自身を癒すこと、なぜどちらかを選ぶのか?」


アウェアネスのみを追求し、感情が噴き出して死にかけてしまった身としては、

その言葉の重みをズシリと感じ、同時に笑いと喜びを感じたものでした。



そう、アウェアネス、ヒーリング、どちらか一方では半分に過ぎないのです。





そして、あの日、救ってくれたラマナ・マハルシの「あるがままに」


パパジの「真理のみ」


サトルボディヒーリングトレーニング



エッセンシャルリビング



エッセンシャルライフコンサルティングトレーニング



アルーナのサットサン

ラディカルアウェイクニング



という導きに感謝を感じます。