アウェアネス & ヒーリング | この星に愛を分かち合いに来た仲間たちへ 

この星に愛を分かち合いに来た仲間たちへ 

魂(を覆い隠しているトラウマや傷や感情を癒し、愛に満たされて幸せな本当の自分に目覚め、本当に望む人生を創造するサポートをしています。


今朝は、サトルボディヒーリングのインターンテレクラスでした。

トレーニング修了後も、継続して参加しています。

プラクティショナーが一堂に会するこのテレクラスは、毎回深い体験となります。



今回は、「過去生でのスピリチュアルなカルマ」の3回目でした。

前の2回は、ネガティブな信じ混みを持ってしまった過去生のエネルギーを癒し解放していきました。

今回は、ポジティブな過去生へと繋がっていきました。



ひとつ目は、アウェアネスが成長した過去生へ



黒い僧衣をまとった姿で、馴染みのある体・姿勢

僧院で座っているそのエネルギー

それは、先日参加したラディカルアウェイクニングで体験したエネルギー、そのものでした。

その生では、そのエネルギーそのもので生きていました。





次に繋がったのは、ヒーリングが成長した生でした。



白い衣装を身に纏った西洋の女性

透明で何処までも拡がるハートのエネルギー

降り注ぐ太い光のエネルギー

優しく拡がる第2チャクラのエネルギー


サトルボディヒーリングのセッションの時に感じるエネルギーそのもの

透明な通路となり光が通り起こるに任せる



そう、このアウェアネスとヒーリングの統合

それは、今生でとても大切なことであり

それこそ、この体を通じて分かち合いたいことなのだ

と改めて感じるテレクラスでした。



サトルボディヒーリングトレーニングの初日に聴いたプラサードの言葉を思い出します。


「内側に向かうこと、自分自身を癒すこと、なぜどちらかを選ぶのか?」


アウェアネスのみを追求し、感情が噴き出して死にかけてしまった身としては、

その言葉の重みをズシリと感じ、同時に笑いと喜びを感じたものでした。



そう、アウェアネス、ヒーリング、どちらか一方では半分に過ぎないのです。





そして、あの日、救ってくれたラマナ・マハルシの「あるがままに」


パパジの「真理のみ」


サトルボディヒーリングトレーニング



エッセンシャルリビング



エッセンシャルライフコンサルティングトレーニング



アルーナのサットサン

ラディカルアウェイクニング



という導きに感謝を感じます。