瞑想と癒し | 感情を癒して、本当の自分に目覚め、自由で楽しく豊かな現実を創造する。 ヒーリングサロン ディヴァイン・ロータス 長崎県 大村市

感情を癒して、本当の自分に目覚め、自由で楽しく豊かな現実を創造する。 ヒーリングサロン ディヴァイン・ロータス 長崎県 大村市

ここでは、
ヒーリングと瞑想を提供することで、
本来の自己に目覚め、
本当に望む現実を創造して、
自由で楽しく豊か生きる事を
サポートしています。


瞑想とは、内側へと意識を拡げていくこと、私は誰か?を思い出すこと

意識を内側へ向けると、蓄積された過去の傷や感情が浮かび上がってくる

過去の傷や感情を癒し解放することで、更に意識が深まり、私は誰か?が明らかになっていく

意識が深まり私は誰か?が明らかになるに連れ、更に過去の傷や感情が浮かび上がってくる

過去の傷や感情を癒し解放することで、更に意識が深まり、私は誰か?が明らかになっていく


瞑想とは、今、ここにあること

過去の傷や感情は、過去や未来へと動かす

過去の傷や感情が、癒され解放されるに連れ、今、ここに、安らぐことが自然と起こってくる


これは、ある方向を指し示しているに過ぎません。
それがどのように起こるのか、実際に体験して初めて意味をなします。

「それが本当なのか、実際に体験してみたい!!
そう思うのでしたら、このセッションを受けてみませんか?




ヒーリングサロン ディヴァイン・ロータス
東京都青梅市梅郷
お問い合わせ・ご予約
 tel 090-5768-7524
 mail devaambho@hotmail.com
セッション日時
 平日  15:00~ 19:30
 土日祝 13:30~ 17:00








江戸川 品川 世田谷 練馬 横浜 狛江 府中 多摩 松戸 川越 日ノ出町 大阪などからお越しいただいております。