Jazz | 怒りや恐怖を癒して、本当の自分に目覚め、自由で楽しく豊かな現実を創造する ヒーリングサロン ディヴァイン・ロータス 長崎県 大村市

怒りや恐怖を癒して、本当の自分に目覚め、自由で楽しく豊かな現実を創造する ヒーリングサロン ディヴァイン・ロータス 長崎県 大村市

ここでは、
ヒーリングと瞑想を提供することで、
本来の自己に目覚め、
本当に望む現実を創造して、
自由で楽しく豊か生きる事を
サポートしています。


あんなに賑やかだった秋の虫たちもすっかり静まる秋の夜、いかがお過ごしでしょうか?


先日、近所のお気に入りのカフェ アイムホームに行くと、店内のテラス席にもスピーカーが設置されていました。

これまでよりもBGMに流れるJazzがよく聴こえました。

オープン以来、メニューだけでなく、いろんなところが進化し続けるカフェ、さすがです。


美味しい食事をいただきながら、車の中でもJazzが聴きたくなりました。

軽快で軽やかで、厚みのある音が。

とは言え、漠然とBGMとして聴いてきただけなのでこれと言って心当たりもなく。。。


車に乗り込んだ瞬間、思い出しました。

1枚だけJazzのCDを持っていたことを。


東京 青梅 ヒーリングサロン ディヴァイン・ロータス
ウォン・ウィンツァン・ジャズトリオWIMのセカンドアルバム
「WIM2 ON THE SMALL ROAD」


数年前、あきる野にある竹林カフェを訪れた時、店内に流れていた曲がよかったので、思わず

「これは何といいう曲ですか?」

と聴いたところ、これですとジャケットを見せていただき、

「よかったらCDも置いてますよ。」

と嬉しい言葉に、その場で買ってきたこの一枚。


久しぶりに聴くとこの季節にとてもよく合い、気に入っています。


そう言えば、あちこちにあるお気に入りのお店では、Jazzが流れているところが多いです。

ご近所のカフェアイムホーム、青梅駅近くのカフェ夏への扉、荻窪駅近くの定食屋さん、以前よくGYMの帰りに寄っていた幸楽苑、


この秋には、もう一枚ドライブに合うJazzのCDとで会いたいものです。

今の私のお気に入りの1枚、どんな曲か気になる方は、こちらのページで試聴できます。