酒の華石鹸 | 怒りや恐怖を癒して、本当の自分に目覚め、自由で楽しく豊かな現実を創造する ヒーリングサロン ディヴァイン・ロータス 長崎県 大村市

怒りや恐怖を癒して、本当の自分に目覚め、自由で楽しく豊かな現実を創造する ヒーリングサロン ディヴァイン・ロータス 長崎県 大村市

ここでは、
ヒーリングと瞑想を提供することで、
本来の自己に目覚め、
本当に望む現実を創造して、
自由で楽しく豊か生きる事を
サポートしています。

こんばんは、Ambho(アンボー)です。


今日は、あるものを買いに、近所の御岳渓谷まで行ってきました。


まずは、いもうとや と玉堂美術館の駐車場に車を停め、河沿いの遊歩道を散歩です。


河原に出たら、上流(左手)へと向かいました。


東京 青梅 ヒーリングサロン ディヴァイン・ロータス


しばらく歩くと、急に静かになる場所があります。


東京 青梅 ヒーリングサロン ディヴァイン・ロータス

上を見ると


東京 青梅 ヒーリングサロン ディヴァイン・ロータス


ここだけ、ちょっと違う空気に包まれます。


更に歩くと、こんな花がたくさん咲いていました。


東京 青梅 ヒーリングサロン ディヴァイン・ロータス


しばらく上り、橋を渡り対岸へ



東京 青梅 ヒーリングサロン ディヴァイン・ロータス



東京 青梅 ヒーリングサロン ディヴァイン・ロータス
上に見えるのは、御岳駅前から多摩川を渡る橋です。


更に行くとかわいい大きな岩が


東京 青梅 ヒーリングサロン ディヴァイン・ロータス


そして、再び橋を渡り、いもうとやへ。


お目当ての品は、こちら。


東京 青梅 ヒーリングサロン ディヴァイン・ロータス

酒の華石鹸です。


昨年の夏、ちょっとした空き時間に川に散歩に来たのですが、あいにく吉野街道沿いの無料駐車場は満車でした。

発電所まで行って散歩するほどの時間もなかったので、いもうとやと玉堂美術館の駐車場に車を停めました。

買い物をすると駐車場代がただになるので、お店を覗いたら、この石鹸が目にとまり購入しました。


この石鹸、洗面所で使っていたのですが、手にとても優しくいい感じでした。

例年、冬場になると、手の指が数か所ひび割れるのですが、昨冬は全く平気でした。

そうそう、最後の最後までとてもよく泡立つのも好印象でした。

と言う訳で、また買いに来たのでした。


ついでに買った、わさびふりかけも、想像以上においしくて気に入ってます。