新緑の季節 | 怒りや恐怖を癒して、本当の自分に目覚め、自由で楽しく豊かな現実を創造する ヒーリングサロン ディヴァイン・ロータス 長崎県 大村市

怒りや恐怖を癒して、本当の自分に目覚め、自由で楽しく豊かな現実を創造する ヒーリングサロン ディヴァイン・ロータス 長崎県 大村市

ここでは、
ヒーリングと瞑想を提供することで、
本来の自己に目覚め、
本当に望む現実を創造して、
自由で楽しく豊か生きる事を
サポートしています。

こんばんは、Ambho(アンボー)です。


今日もちょっと涼しいながらも気持ちのいい天気でしたね。


午前中は、青梅駅徒歩4分のカフェ夏への扉 に行ってきました。

いつもはチャイを注文するのですが、今朝はカフェオレを


青梅 ヒーリングサロン ディヴァイン・ロータス

マスターは、ちょうどクッキーの仕込中でした。

大きなボウルに黄色い四角いものが入っていて、なんとマーガリンでした。

その後もしばらくマスターの手さばきに見入っていました。


そして、先日完成した手作りのフライヤーを置いてもらってきました。


青梅 ヒーリングサロン ディヴァイン・ロータス


その後、足を延ばして御岳渓谷へ


発電所の駐車場に入るスロープで、新緑を一枚


青梅 ヒーリングサロン ディヴァイン・ロータス

車を停めて川へと降りる道へ


こんな美しい緑のトンネルを抜けながら降りて行きます



青梅 ヒーリングサロン ディヴァイン・ロータス



青梅 ヒーリングサロン ディヴァイン・ロータス



青梅 ヒーリングサロン ディヴァイン・ロータス



すると対岸へと渡れる橋が見えます。



青梅 ヒーリングサロン ディヴァイン・ロータス


橋の上からは、こんな景色が



青梅 ヒーリングサロン ディヴァイン・ロータス


対岸に渡り右へと遊歩道を歩きます。


川のせせらぎに、身も心も浄化されます。

自然のパワーですね。



青梅 ヒーリングサロン ディヴァイン・ロータス

しばらく歩いたところで時間切れとなったので、今日は引き返してきました。


そのまましばらく行くと、また歩行者専用の小さな橋があります。


それを渡ると、いもうとや という美しい川の眺めと食事やお茶を楽しめる店があります。


そして、川上に向かって遊歩道を歩くと、

途中、アップダウンがあり、とても静かな木立の中を抜け、最初の橋のたもとに戻れます。


青梅 ヒーリングサロン ディヴァイン・ロータス

左の赤○が最初の橋です。

右の赤○が二つ目の橋です。

のんびり一周すると小一時間くらいです。


このコースは、私のお気に入りの散歩コースの一つです。


電車の場合は、御岳駅が最寄りになります。

本数が少ないのでご注意を。



セッションについては、こちら  をどうぞ

東京都青梅市
ヒーリングサロン ディヴァイン・ロータス
ご予約・お問い合わせ
mail devaambho@hotmail.com
tell 
 090-5768-7524  









江戸川 品川 世田谷 練馬 狛江 府中 多摩 松戸 川越 日ノ出町 大阪などからお越しいただいております。