久しぶりの友 | この星に愛を分かち合いに来た仲間たちへ 

この星に愛を分かち合いに来た仲間たちへ 

魂(を覆い隠しているトラウマや傷や感情を癒し、愛に満たされて幸せな本当の自分に目覚め、本当に望む人生を創造するサポートをしています。


こんばんは、Ambho(アンボー)です。

今日の午後の青梅は、目まぐるしい天気でした。

今日のお客様は、品川区に住む古い友人のT氏でした。

到着予定時間の少し前に日向和田駅に着くと、突然嵐のような雨と風が。

傘をさして階段を登り改札で待っていると、ほどなく電車が到着。

数人が降りてくるも、姿は見えず。
「今、どこですか?」
とメールし一旦引き返すと、
「青梅です」
とのこと。

青梅駅の時刻表を調べると、10分少々で次の電車があったので、その旨返信し再び日向和田駅へ

ちょうど雨もやみ晴れ間が見えていました。

ほどなく電車が到着。
雨に濡れずに済むように
「先頭車両に乗ると改札前です。」
と伝えていたのですが、姿は見えず。

はて?

と思いきや、後ろの方から現れました。

ひょうひょうとしてタイミングいい登場でした。

このT氏、古くからの友人で、2年前、まだLevel1Part3のトレーニングが終わってまもない頃、何度か通ってくれてた人でした。

当時はまだ、カルマの解放もメンタルプログラムの解除も出来ないときでした。
なので、未完成なサトルボディヒーリングの練習とチャクラエネルギーバランシングのセッションを受けてもらっていました。

その後も気になっていたので、久しぶりに来てくれてとても嬉しく感じました。

ひとしきり話を聴かせて貰った後に、エネルギーをリーディング。

繊細な柔らかい波動が、とても印象的でした。

そして、第2チャクラの辺りにたくさんの哀しみがありました。
繊細さゆえにたくさん傷ついてしまったようです。

その哀しみを感じなくて済むように、靄のようなエネルギーに包まれていました。
それが、どこかひょうひょうとした印象を醸し出しているように見えました。

その靄の下には、固い甲羅のようなエネルギーブロックがあり、守っていました。
それ以上侵入されると反撃するぞ、というようなエネルギーを感じました。

甲羅の内側には、最初に感じたたくさんの哀しみが。
その下には、柔らかい繊細なエネルギーが優しく光っていました。



ここまで書いて、電池が切れそうです。
今朝は、4時半起きだったので(^^;

そうそう、ヒーリングの間、外は激しい雨だったようです。

そして、セッションを終え外に出ると、雨はすっかり上がっていました。

とてもタイミングのよいT氏でした。

それではみなさん、おやすみなさい。



セッションについては、こちら  をどうぞ

東京都青梅市

ヒーリングサロン ディヴァイン・ロータス

ご予約・お問い合わせ
mail
 devaambho@hotmail.com
tell
 
090-5768-7524









江戸川 品川 世田谷 練馬 狛江 府中 多摩 松戸 川越 日ノ出町 大阪などからお越しいただいております。