言葉にして説明できなくても大丈夫です。 | 怒りや恐怖を癒して、本当の自分に目覚め、自由で楽しく豊かな現実を創造する ヒーリングサロン ディヴァイン・ロータス 長崎県 大村市

怒りや恐怖を癒して、本当の自分に目覚め、自由で楽しく豊かな現実を創造する ヒーリングサロン ディヴァイン・ロータス 長崎県 大村市

ここでは、
ヒーリングと瞑想を提供することで、
本来の自己に目覚め、
本当に望む現実を創造して、
自由で楽しく豊か生きる事を
サポートしています。


サトルボディヒーリングは、エネルギーワークです。

エネルギーを直接観て、どのチャクラにどのような感情やエネルギーブロックがあり、どのように本来のエネルギーの流れが妨げられているかを観ます。

なので、ちゃんと言葉にして説明できなくても大丈夫です。

ちょっと憂鬱な気分・・・

何がってちゃんとは言葉にできないんだけれど、何かスッキリしない

そのような状態でも大丈夫です。


リーデイングのあと、横になっていただき、エネルギーに直接触れながら更に詳しく感じていきます。

そこから、自然に感情やエネルギーブロックが癒され解放されていきます。

その後、本質が目覚めるのを助け、各チャクラのエネルギーのバランスを整え、センタリングを助けます。

サトルボディヒーリングの目的は、本来の輝きを思い出し生きることです。

何となく調子がおかしいんだけど・・・、そのような状態でセッションを受けるのもおすすめです。

何か感情を刺激される出来事が起こるまで待つ必用はないのです。



セッションについては、こちら  をどうぞ

東京都青梅市
ヒーリングサロン ディヴァイン・ロータス
ご予約・お問い合わせ
mail devaambho@hotmail.com
tell 
 090-5768-7524  









江戸川 品川 世田谷 練馬 狛江 府中 多摩 松戸 川越 日ノ出町 大阪などからお越しいただいております。