心の叫びが導いてくれた自由への旅 | 怒りや恐怖を癒して、本当の自分に目覚め、自由で楽しく豊かな現実を創造する ヒーリングサロン ディヴァイン・ロータス 長崎県 大村市

怒りや恐怖を癒して、本当の自分に目覚め、自由で楽しく豊かな現実を創造する ヒーリングサロン ディヴァイン・ロータス 長崎県 大村市

ここでは、
ヒーリングと瞑想を提供することで、
本来の自己に目覚め、
本当に望む現実を創造して、
自由で楽しく豊か生きる事を
サポートしています。


こんばんは、Ambho(アンボー)です。

昨日は、三軒茶屋で「心の叫びが導いてくれた自由への旅」を出版された、Vistarさんの出版記念パーティーに参加してきました。

Vistarさんのことも、本のことも全く知らなかったのですが、10日ほど前に、SIJというメーリングリストに流れたお知らせを見た時に何かを感じ、申し込みました。

その後、お知らせに貼ってあったリンクから、Vistarさんのブログ に跳び、この動画 にとても惹き付けられました。

Vistarさんが教えている学校のイベントの動画だったのですが、写っている人がみなさんとても素晴らしい表情されているのです。

そして昨日、初めてVistarさんにお会いしたのですが、とても素敵な方でした。

あの生徒さんたちの素晴らしい表情の理由を感じてきました。


この会を企画してくれたシゲさん も、とても素敵な方で、パーティーの宣伝動画も作成された方でした。

イベントの10人ほどのパーティーだったのですが、みなさんそれぞれに輝いていて、楽しい会でした。

青梅 ヒーリングサロン ディヴァイン・ロータス


そうそう、私がOSHOの世界に入るきっかけとなったこの方 も来ておられ、驚きました。

昔話も出てきて、私がOSHOの世界に入るきっかけとなった心の叫びも思い出しました。
それは、
「瞑想で内側は平和になってきたのに、何で人生は苦しいままなんだ~!!」
でした。

この心の叫びが、OSHOの世界に入るきっかけとなり、その叫びは更にエスカレートしていき、体が壊れる原因の一つにもなりました。

それは、サトルボディヒーリングに出会うまで続きました。


そして、今ならハッキリとわかります。

人生が苦しいままだったのは、たくさんの怒り、恐怖、恐れ、不安、無価値感、そういった感情を知らぬまに溜め込んでいたからです。

そう、漠然とどこかでこう思っていました。

あまりにもたくさんの感情で、どうにも手に負えない。どうしようもない・・・・・・・


そのたくさんの感情が、同じような感情を感じさせられる人や状況を引き寄せていたからなのです。

内側に入り、静けさや安らぎに繋がると同時に、過去の傷や感情を癒し解放しすることが必要だったのです。



セッションについては、こちら  をどうぞ

東京都青梅市
ヒーリングサロン ディヴァイン・ロータス
ご予約・お問い合わせ
mail devaambho@hotmail.com
tell 
 090-5768-7524  









江戸川 品川 世田谷 練馬 狛江 府中 多摩 松戸 川越 日ノ出町 大阪などからお越しいただいております。