意識の進化 | この星に愛を分かち合いに来た仲間たちへ 

この星に愛を分かち合いに来た仲間たちへ 

魂(を覆い隠しているトラウマや傷や感情を癒し、愛に満たされて幸せな本当の自分に目覚め、本当に望む人生を創造するサポートをしています。


こんばんは、Ambho(アンボー)です。

今日は、サトルボディヒーリングプラクティショナーの1Dayトレーニングでした。

朝、会場に続々と人が集まってくると、とても元気な弾けるエネルギーで満ち溢れ、ちょっと引いてしまうほどでした。

さすがに、自分自身の過去を癒し解放してきた人たちは、この変化の時代においても元気ですね。

今日のトレーニングもとてもよい体験となりました。

プラサードやアルヴィナに耳を傾けながら、自然と目が内側に向き、エネルギーでも感じていました。

サトルボディヒーリング、それは単なるヒーリングに留まらず、意識の進化のためにデザインされたものなのだということを再確認した日でもありました。

そして、それこそが、もう一度生きると決めた時に唯一やり残したと感じたことでした。

プラクティショナーが集まるということは、それぞれの輝きが倍増しお互いに高めあう場であることを再確認しました。

そして、二人づつ組んでのサトルボディヒーリングのセッション。

大先輩の1期生の方にお願いして組んでもらいました。

先にヒーリングしてもらったのですが、とても気持ちよいセッションでした。
いろんなエネルギーブロックを解放してもらい、バランスを整えてもらった後は、スッキリとして自分自身で在ることがクッキリと感じられました。

恩寵の法則、お金の探求、プラクティショナートレーニングと、とても長い旅をしてきたように感じます。

それぞれの中で大切なものが繋がっていき、新しいステージへと持ち上げてもらったように感じます。

明日からのセッションでどのように分かち合われていくのか、楽しみにしていてくださいね。



セッションについては、こちら  をどうぞ

東京都青梅市
ヒーリングサロン ディヴァイン・ロータス
ご予約・お問い合わせ
mail devaambho@hotmail.com
tell 
 090-5768-7524  









江戸川 品川 世田谷 練馬 狛江 府中 多摩 松戸 川越 日ノ出町 大阪などからお越しいただいております。