こんばんは、Ambho(アンボー)です。
今日は、思いのほか雪が降りましたね。
みなさん、ご無事でしたか?
昨日、車からチリトリを降ろしたものの、雪のことなどすっかり忘れて早々に眠ってしまいました。
いつもなら、雪が降る!!と興奮してなかなか眠れないのですが^^
今朝も、雪のことなどすっかり忘れて、いつもよりゆっくりと起きました。
窓の外を見て、そう言えば雪か、と15分で身支度を整え、いつもより1時間早く外に出ました。
まだこの程度の積雪でした。
とはいえ、窓はすべて雪に覆われていました。
そこで、秘密兵器の出番です!!
100円ショップで購入したチリトリです^^
これで雪をすくっては投げ、すくっては投げ
あっという間にこんな感じになります。
このチリトリ、先端がゴムになっているので、車のボディをキズつける心配もありません。
窓の後は、ヘッドライトやウィンカー、テールランプもお忘れなく。
このチリトリ、大きさも幅が17センチとコンパクトなので、車から降りる際はバックの中に。
帰りは、バックから取り出して、再び大活躍^^
目の前の通りは、こんな感じの雪景色でした
そして、日向和田(ひなたわだ)駅前の交差点は
こんな感じの景色でした。
木々に積もった雪が、美しいですね。
駅からの道順にも書いてあるのですが、日向和田駅まで車でお迎えに行きます。
スタッドレスタイヤを履いていますので、今日のように雪が降っても大丈夫です。
また、青梅から先が運休になるような場合は、青梅駅までお迎えに行きます。
ですから、雪の日も安心していらしてください。
セッションについては、こちら
をどうぞ
東京都青梅市
ヒーリングサロン ディヴァイン・ロータス
■ご予約・お問い合わせ
mail devaambho@hotmail.com
tel 090-5768-7524
江戸川 品川 世田谷 練馬 狛江 府中 多摩 松戸 川越 日ノ出町 大阪などからお越しいただいております。





