言葉にできない | 感情を癒して、本当の自分に目覚め、自由で楽しく豊かな現実を創造する。 ヒーリングサロン ディヴァイン・ロータス 長崎県 大村市

感情を癒して、本当の自分に目覚め、自由で楽しく豊かな現実を創造する。 ヒーリングサロン ディヴァイン・ロータス 長崎県 大村市

ここでは、
ヒーリングと瞑想を提供することで、
本来の自己に目覚め、
本当に望む現実を創造して、
自由で楽しく豊か生きる事を
サポートしています。


こんばんは、アンボーです。

サトルボディヒーリングのセッションは、エネルギーに、意識に働きかけるセッションです。

それは、深い瞑想のスペースで起こります。

なので、後で記事を書こうとしてもなかなか難しいものがあります。

言葉にすることは、広大な海を1枚の絵に現すようでもあり、何か次元を狭めてしまうようにも感じます。

なので、なかなか書けないのですが、今夜はちょっとだけ書いてみようと思います。



今日は、午前中からセッションでした。

世田谷からお越しのS様、いらっしゃるなり、

「明るくて気持ちいいですね~」

と。

そうなのです、ここは、南側が梅林なので、とても日当たりがよいのです。

特に冬場は、太陽が低いので部屋の中まで光が届きます。

セッションルームも晴れるとポカポカです。


ひとしきりお話を聴かせていただいたあと、エネルギーをリーディング

お腹のあたりに、今の状況の原因となっている嫌悪感や拒絶の感情が

その感情は古く、どうやら今生のものではないようでした。

ハートの辺りには、暖かくやさしい光が拡がっていました。

今回は、その光が拡がったことで、自然と古い感情が浮かび上がってきたようでした。

不思議なもので周りの人たちも、そこにある感情を感じさせ気づかせてくれるために、知らずにいつもとは違う行動をしてくれていたりするようです。

更に深い層には、愛する人に先立たれてしまった哀しいエネルギーが

その感情が凍りつき残っているために、同じような状況がやって来そうな気配を察すると

嫌悪感や拒絶の感情が動きだし、自分から先に離れようとしてしまったりするようでした。

ヒーリングでは、その古い感情がゆっくりと溶けていき解放されていきました。

あの過去生で持ってしまった思い込み、プログラムもリリース

内側から溢れる輝きが、体を通り抜けて見えるほどでした。

その輝きは、回を重ねるごとに深まり拡がってきています



セッションについては、こちら  をどうぞ

東京都青梅市
ヒーリングサロン ディヴァイン・ロータス
ご予約・お問い合わせ
mail devaambho@hotmail.com
tel
 090-5768-7524  









江戸川 品川 世田谷 練馬 狛江 府中 多摩 松戸 川越 日ノ出町 大阪などからお越しいただいております。