サトルボディヒーリングは、内側の断捨離です。 | 感情を癒して、本当の自分に目覚め、自由で楽しく豊かな現実を創造する。 ヒーリングサロン ディヴァイン・ロータス 長崎県 大村市

感情を癒して、本当の自分に目覚め、自由で楽しく豊かな現実を創造する。 ヒーリングサロン ディヴァイン・ロータス 長崎県 大村市

ここでは、
ヒーリングと瞑想を提供することで、
本来の自己に目覚め、
本当に望む現実を創造して、
自由で楽しく豊か生きる事を
サポートしています。

ヒーリングサロン ディヴァイン・ロータス-120109_134553_ed.jpg

こんばんは、アンボーです。

断捨離が流行っていますね。
暮れの大掃除で断捨離して、ずいぶんスッキリされた方も多いのではないでしょうか?

持っている物や服を整理して、もう今の自分に合わなくなった物を感謝とともに手放す。

とても気持ちいいですよね。

いらなくなった物を手放す事で、内側にもスペースが拡がり寛ぎが生まれます。
もしかしたら、いらなくなった物を手放すことで忘れていた宝物を発見した、そんな方もいるかも知れませんね。


もう合わなくなった古いものを手放すことは、今の自分に合う新しいものが与えられることへの信頼の表現でもあります。
そして、そのような現実を引き寄せます。


断捨離でこんなにスッキリするのですから、内側の断捨離をしたら、どんなにスッキリし、どんなに人生が変わるのでしょうか?

どうやって手放したらよいのかわからなくて、感じるのも嫌だからと無意識の層に押し込めてしまったたくさんの傷や感情。

見えないように感じないように押し込めていても、なくなることはありません。
押し入れに押し込んだ古い物もなくなりませんよね。

それらは、同じような人や出来事を引寄せ、同じような人生を創造し続けてしまいます。

サトルボディヒーリングでは、過去の傷や感情を癒し解放します。
そこには、スペースが拡がり気づきが生まれます。

そして、誤った思い込みや信じ込みを解放します。

さらに、あなたの中で眠っている本質を発見し目覚めるのを助けます。

すると、あなたの本質が人生に人や出来事を引寄せます。
自分自身の本質に繋がり、人々に貢献していくとき、ただそれだけで満たされます。
そして、外側の豊かさも与えられます。



セッションについては、こちら  をどうぞ

東京都青梅市
ヒーリングサロン ディヴァイン・ロータス
ご予約・お問い合わせ
mail devaambho@hotmail.com
tel
  090-5768-7524  









江戸川 品川 世田谷 練馬 狛江 府中 多摩 松戸 川越 日ノ出町 大阪などからお越しいただいております。