プロフィールを更新しました | この星に愛を分かち合いに来た仲間たちへ 

この星に愛を分かち合いに来た仲間たちへ 

魂(を覆い隠しているトラウマや傷や感情を癒し、愛に満たされて幸せな本当の自分に目覚め、本当に望む人生を創造するサポートをしています。

こんばんは、アンボーです。


今日も帰宅後、30分ほど歩きました。

寒い中歩くのは何とも気持のよいものですね。

自然と臍下丹田にエネルギーが落ち着き、全身に気が廻るように感じます。


昨夜は残業で帰宅したのは10時過ぎだったのですが、30分ほど歩きました。

その分眠る時間は短くなったのですが、意識が冴え深く眠ることができ、歩いていなかった時よりもスッキリと目覚めることができました。


人の意識や体と言うのは不思議なものですね。


突然ですが、プロフィールを更新しました。

このブログを初期からご覧頂いている方や、以前のmixi のプロフィールをご覧になった方には、ちょっと懐かしい感じのプロフィールに戻ったように感じるかもしれません。


私がなぜサトルボディーヒーリングトレーニングに参加したのか?

どのような意図でこのブログやtwitterを書いているのか?


そんな原点でもあるところを書いてみました。


宜しければ、こちら をどうぞ。



セッションについては、こちら  をどうぞ

東京都青梅市
ヒーリングサロン ディヴァイン・ロータス
ご予約・お問い合わせ
mail devaambho@hotmail.com
tel
  090-5768-7524  









江戸川 品川 世田谷 練馬 狛江 府中 多摩 松戸 川越 日ノ出町 大阪などからお越しいただいております。