外側だけは半分、中心だけでも半分 | この星に愛を分かち合いに来た仲間たちへ 

この星に愛を分かち合いに来た仲間たちへ 

魂(を覆い隠しているトラウマや傷や感情を癒し、愛に満たされて幸せな本当の自分に目覚め、本当に望む人生を創造するサポートをしています。


おはようございます、アンボーです。

今日は、本質の目覚めの2日目です。

昨日のグループでは、エクササイズで組んでもらった方のサポートで、自分が捕らわれていた思い込みに気づけたり、とても盛りだくさんな1日でした。


その中でもとても響いたのは、リーラのこんな言葉でした。

私の解釈も入ってしまいそのままではないかも知れませんが、ちょっと書いてみますね。



思考や感情に同一化して、外側だけを見て生きていくのも生の半分。

中心、空、サイレンス、ワンネスだけで生きていくのも生の半分。

トータルな生とは、中心に繋がり、空から溢れるエネルギーを本質・才能・強みを通して表現し、人々に貢献していくこと。
そして、気づきはそのすべてを越えている。



このような感じでした。

私がセッションでシェアしているのも正にこのようなことなのです。




セッションについては、こちら  をどうぞ

東京都青梅市
ヒーリングサロン ディヴァイン・ロータス
ご予約・お問い合わせ
mail devaambho@hotmail.com
tel
  090-5768-7524  









江戸川 品川 世田谷 練馬 狛江 府中 多摩 松戸 川越 日ノ出町 大阪などからお越しいただいております。