わたしは誰か? | 感情を癒して、本当の自分に目覚め、自由で楽しく豊かな現実を創造する。 ヒーリングサロン ディヴァイン・ロータス 長崎県 大村市

感情を癒して、本当の自分に目覚め、自由で楽しく豊かな現実を創造する。 ヒーリングサロン ディヴァイン・ロータス 長崎県 大村市

ここでは、
ヒーリングと瞑想を提供することで、
本来の自己に目覚め、
本当に望む現実を創造して、
自由で楽しく豊か生きる事を
サポートしています。

青梅 ヒーリングサロン ディヴァイン・ロータス-41CU-HYl1XL.jpg


偉大なヨガの師ラマナ・マハルシは、内的な自由を獲得したければ、絶えず自分に「わたしは誰か?」と自問しなければならないとよく言った。

それは、本を読んだり、マントらを唱えたり、聖地を訪れたりするよりも大切だと彼は教えた。

「わたしは誰か?

わたしが見るとき、誰が見ているのか?

わたしが聞くとき、誰が聞いているのか?

わたしが気づいているとき、誰がきづいているのか?

わたしは誰か?」

と自問しろというのだ。


いま、目覚めゆくあなたへ

マイケル・A・シンガー