直感的知性 | 感情を癒して、本当の自分に目覚め、自由で楽しく豊かな現実を創造する。 ヒーリングサロン ディヴァイン・ロータス 長崎県 大村市

感情を癒して、本当の自分に目覚め、自由で楽しく豊かな現実を創造する。 ヒーリングサロン ディヴァイン・ロータス 長崎県 大村市

ここでは、
ヒーリングと瞑想を提供することで、
本来の自己に目覚め、
本当に望む現実を創造して、
自由で楽しく豊か生きる事を
サポートしています。

こんばんは、アンボーです。

以前はよくOSHO禅タロットを引いていたのですが、最近ではほとんど引かなくなりました。

日々のハート瞑想で、段々とハートが強く大きくなるに従い、
サトルボディヒーリングトレーニングに参加しトレーニングが進むにつれ、
日々のセルフヒーリングで過去の傷や感情が癒され解放されるにつれ、
段々と直感的知性が目覚めてくるに従い、
OSHO禅タロットを引くことを忘れるようになりました。

直感的知性は、思考とは違います。
まさに必要とする瞬間に必要とするメッセージを与えてくれます。

ハートは、もっとも簡単な内側への入口です。
ハートから内側に入ることで、直感的知性につながることが出来ます。
ハート瞑想は、このCDを聴くだけで簡単に出来ます。

青梅 ヒーリングサロン ディヴァイン・ロータス

サトルボディヒーリングトレーニングの講師であるリーラ、プラサード、アルヴィナによって作られたCDです。眠る前や、起きてすぐ、電車に乗っている時などがおすすめの時間です。


トレーニングを主催してくれている、和尚アートユニティのページ で簡単に購入できます。
興味のある方は、試してみてくださいね。



セッションについては、こちら  をどうぞ

東京都青梅市
ヒーリングサロン ディヴァイン・ロータス
ご予約・お問い合わせ
mail devaambho@hotmail.com
tell 
 090-5768-7524  









江戸川 品川 世田谷 練馬 狛江 府中 多摩 松戸 川越 日ノ出町 大阪などからお越しいただいております。