光の柱として生きさせていただきます | 怒りや恐怖を癒して、本当の自分に目覚め、自由で楽しく豊かな現実を創造する ヒーリングサロン ディヴァイン・ロータス 長崎県 大村市

怒りや恐怖を癒して、本当の自分に目覚め、自由で楽しく豊かな現実を創造する ヒーリングサロン ディヴァイン・ロータス 長崎県 大村市

ここでは、
ヒーリングと瞑想を提供することで、
本来の自己に目覚め、
本当に望む現実を創造して、
自由で楽しく豊か生きる事を
サポートしています。

こんばんは、アンボーです。

夕方、久しぶりにカフェ 夏への扉に行ってきました。
こちらのカフェは6時までのため、なかなか寄ることが出来なかったのでした。

途中、住吉神社へお参りに行きました。

青梅 ヒーリングサロン ディヴァイン・ロータス-110919_170255_ed.jpg

こちらは、私が死にかけていた時に、父の勧めで厄払いをしていただいた神社です。
厄年に死にかけたのでした。

厄払いをしていただいた直後、死に向かってしまった理由の一つが思い出され、ある方の助けを借り癒し解放することが出来ました。
その時、エネルギーが立ち上がり、泣き崩れていた体もすっくと立ち

「私は、元気で豊かに光の柱として生きさせていただきます。」

という言葉が出てきました。

当時、サトルボディヒーリングのセッションは受けていたのですが、まだどういうものかを知りませんでした。

ですが、深いところでは、すでにつながり導かれていたようです。

夏への扉 でいただいたのは、さつま芋のケーキとチャイです。

青梅 ヒーリングサロン ディヴァイン・ロータス



セッションについては、こちら  をどうぞ

東京都青梅市

ヒーリングサロン ディヴァイン・ロータス

ご予約・お問い合わせ
mail
 devaambho@hotmail.com
tell
 
090-5768-7524









江戸川 品川 世田谷 練馬 狛江 府中 多摩 松戸 川越 日ノ出町 大阪などからお越しいただいております。