おくたま路~ウォールナット | 怒りや恐怖を癒して、本当の自分に目覚め、自由で楽しく豊かな現実を創造する ヒーリングサロン ディヴァイン・ロータス 長崎県 大村市

怒りや恐怖を癒して、本当の自分に目覚め、自由で楽しく豊かな現実を創造する ヒーリングサロン ディヴァイン・ロータス 長崎県 大村市

ここでは、
ヒーリングと瞑想を提供することで、
本来の自己に目覚め、
本当に望む現実を創造して、
自由で楽しく豊か生きる事を
サポートしています。

こんばんは、アンボーです。



今日は、近くの河原へ散歩に行きました。




といっても、青梅駅から
「奥多摩清流の宿 おくたま路」
までは車でしたが。



ヒーリングサロン ディヴァイン・ロータス-110828_114702_ed.jpg


ロビーを見学しパンフレットをもらいました。

落ち着いたジャズが流れていました。



眺めのよさそうな大浴場もあり、日帰り入浴もできるようでした。

朝風呂と昼風呂がそれぞれ500円とのこと。
今度、朝風呂でも行こうかなと思います。



外に出て河原へ向かいました。




ここは、10年近く前、青梅に越してきてすぐの頃に訪れたきりでした。

水量が多かったせいなのか、ずっと歩いて行けたはずの道が見当たらず、はたまた記憶違いなのか・・・


ヒーリングサロン ディヴァイン・ロータス-110828_113545_ed.jpg



写真を撮っているとひんやりした空気を感じ、ふと水に触れるとなかなか心地よい冷たさでした。



ヒーリングサロン ディヴァイン・ロータス-110828_113654_ed.jpg


すると外国語のはしゃいだ声が聞こえ、振り向くとアメリカ人らしき若者が、大きな浮き輪に乗って川を下ってきました。




ゆったりと流れに乗る様は楽しそうでしたが、この水温ではしゃげるのは驚きでした。




彼らは、いったん岸に上がり、しばらく談笑していたので、歩いて戻るのかな? なんて話していたのですが、



しばらくするとまたはしゃぎながら、川を下って行きました。



ヒーリングサロン ディヴァイン・ロータス-110828_114109_ed.jpg


いったいどうやって帰るのだろう?



横田基地の近くまで下って行くのかな?


なんて思いながら見送りました。



ヒーリングサロン ディヴァイン・ロータス-110828_114231_ed.jpg


車にも戻り、ちょっと小腹が空いてきたので、すぐそばのコーヒーコテージ ウォールナットへ。



ヒーリングサロン ディヴァイン・ロータス


外観の写真を撮り忘れたので、こちら
から拝借させていただきました。




注文したのは、ミルクティー




ウィンナーコ―ヒー



ヒーリングサロン ディヴァイン・ロータス-110828_121352_ed.jpg



ツナサラダ



ヒーリングサロン ディヴァイン・ロータス-110828_121455_ed.jpg


トースト



ヒーリングサロン ディヴァイン・ロータス-110828_121655_ed.jpg



二人で美味しくいただきました。


どれも美味しかったのですが、ウィンナーコーヒーとサラダ、とっても美味しかったです。

青梅は、美味しいお店がいっぱいで1
日では食べきれないほどなのです。




セッションについては、こちら をどうぞ

東京都青梅市
ヒーリングサロン ディヴァイン・ロータス
ご予約・お問い合わせ
mail devaambho@hotmail.com
tell
 090-5768-7524









江戸川 品川 世田谷 練馬 狛江 府中 多摩 松戸 川越 日ノ出町 大阪などからお越しいただいております。