払沢の滝、うの花ドーナツ | 怒りや恐怖を癒して、本当の自分に目覚め、自由で楽しく豊かな現実を創造する ヒーリングサロン ディヴァイン・ロータス 長崎県 大村市

怒りや恐怖を癒して、本当の自分に目覚め、自由で楽しく豊かな現実を創造する ヒーリングサロン ディヴァイン・ロータス 長崎県 大村市

ここでは、
ヒーリングと瞑想を提供することで、
本来の自己に目覚め、
本当に望む現実を創造して、
自由で楽しく豊か生きる事を
サポートしています。


こんばんは、アンボーです。




今日は、暑くもなく寒くもなく、陽射しも強すぎず弱すぎず心地いい天気でしたね。

節電対策のため、ひと足早く今日から夏休みになりました。



今日は、彼女と二人で桧原村の払沢の滝(ほっさわのたき)へ、
うの花ドーナツを食べに行ってきました。



午前中に青梅駅で待ち合わせ、車を駐車場に入れ、カフェ夏への扉 へ向かいました。


途中にある住吉神社へお参り


青梅  ヒーリングサロン             ディヴァイン・ロータス




裏手の坂を降りてカフェ夏への扉が視界に入ると



青梅  ヒーリングサロン             ディヴァイン・ロータス

ブラインドが降りており???


青梅  ヒーリングサロン             ディヴァイン・ロータス


残念ながら臨時休業でした。



お店のブログ には、臨時休業のお知らせが出ていました。




駅前に戻って、オープンしたてのモスバーガーへ




車に乗り込み、二ツ塚峠を越えて五日市へ


更に奥へと進み桧原村、払沢の滝へ

月曜ということで駐車場はガラガラでした。

そこから歩いて滝へ

歩きやすく整備されておりスニーカーでも十分です。


青梅  ヒーリングサロン             ディヴァイン・ロータス




青梅  ヒーリングサロン             ディヴァイン・ロータス



青梅  ヒーリングサロン             ディヴァイン・ロータス


青梅  ヒーリングサロン             ディヴァイン・ロータス


青梅  ヒーリングサロン             ディヴァイン・ロータス




青梅  ヒーリングサロン             ディヴァイン・ロータス


雨上がりのせいか水量が多く、すごい勢いで滝つぼから冷たい風が吹いてきました





青梅  ヒーリングサロン             ディヴァイン・ロータス




青梅  ヒーリングサロン             ディヴァイン・ロータス




青梅  ヒーリングサロン             ディヴァイン・ロータス
駐車場へ戻る頃にはお腹もかなり空いてきて、すぐそばの食堂へ

???
なんとここも定休日でした。

気を取り直し、通りまで下りちとせ屋
ここだけは、火曜定休だと調査済みだったのでした。
ランチの後のデザートのはずが・・・
迷うことなくうの花ドーナツ5個入りを購入。



反対側にあったバス停のベンチに座り、二人であっという間に平らげました。

美味しかったです。
写真???



ありません。
いつもながら、食べ終えてから、あっ写真・・・となります。



再び車に乗り込み、家の近所にあるカフェアイムホーム へ。



今週のランチとカレーをいただきました。

はい、あまりの空腹に、やっぱり写真は撮り忘れました。



夕方、彼女を駅まで送り、その足でガソリンスタンドへ。

満タンにしてタイヤに空気を補充し乗り込むと、ふらっと高速に乗って気ままな旅に出たくなりました。

夏ですね。





セッションについては、こちら  をどうぞ

東京都青梅市
ヒーリングサロン ディヴァイン・ロータス
ご予約・お問い合わせ
mail devaambho@hotmail.com
tell 
 090-5768-7524  









江戸川 品川 世田谷 練馬 狛江 府中 多摩 松戸 川越 日ノ出町 大阪などからお越しいただいております。