アラジン | この星に愛を分かち合いに来た仲間たちへ 

この星に愛を分かち合いに来た仲間たちへ 

魂(を覆い隠しているトラウマや傷や感情を癒し、愛に満たされて幸せな本当の自分に目覚め、本当に望む人生を創造するサポートをしています。

今日は、計画停電の影響で急遽明日と入れ替えで休みとなりました。

土曜の予定を変更し、朝からイエローハットへ。
スタッドレスから夏タイヤへ履き替えてもらいました。
昨シーズンから履きっぱなしだったREVO2がとっても静かなタイヤだったことを改めて感ました。

午後からは、日曜の朝に予定していたETCの取り外しのためにNISSANのお店へ。
ついでにきれいに洗ってもらい、7年半お世話になったフロントの方にご挨拶。
メカニックの方ともお別れです。

そして、相棒プリメーラともあと3日になりました。
7
年半、84千キロのお付き合いになります。


その後、「カフェ夏への扉」へ

やわらかな日差しの中、温かいマスターの人柄と



内側へ向かうこと  自らを癒すこと

奥様が活けた美しい花と


内側へ向かうこと  自らを癒すこと
ファンヒーターやエアコンにはない不思議な暖かさを与えてくれるアラジンのストーブに


身も心もほかほかに温められて帰ってきました。