ナマステ🙏

 

ヒマラヤの風をお届け虹

デーヴァです

 

現在提供中のセッションはこちらから⏬

右矢印OSHO禅タロット+ソウルプランリーディング欲張りセッション

右矢印魂の目的を読み解くソウルプラン・リーディング

右矢印OSHO禅タロット

 

 

 

【感想】ライトランゲージが聞こえていました!

 

みなさん、この暑さの中いかがお過ごしでしょうか?

 

私は夏は好きなのですが、

さすがにこの暑さはちょっと勘弁してほしですねアセアセ

 

私が去年まで住んでいたネパールの首都「カトマンズ」

昼間は暑くても朝晩は涼しいのです。

 

夜寝る時は綿布団をかけて寝るくらい涼しいので、

この日本の暑さに参ってますえーん

 

(私たちの住んでいたアシュラムはこんな森の中なので、

とっても涼しいんです)

 

さて、私が現在募集中の

「アルクトゥルスレインボーライトヒーリング」

のモニターセッション

 

嬉しいことに、数名の方にセッションを提供させていただきました。

 

感想も頂いたので、ご紹介しますね。

 

宝石紫セッションの満足度は?宝石紫
大変満足

宝石紫セッションを受けてみてどうでしたか?宝石紫
ヒーリング中、ずっと宇宙語や金属音が聞こえていて、それが始まりと同時に聞こえ始め、終わりの合図でピタッと終わったので、本当にヒーリングをしている間がアルクトゥルスと繋がっているんだなぁというのを実感しました。

宝石紫どのような方におすすめですか?宝石紫
ピンと来た方

 

この方、先日ブログにも書きましたが、

ヒーリング中ずっとライトランゲージが

聞こえていたそうなんですびっくり

 

 

しかも、

私はライトランゲージ話してないのです。

 

 

ずっとヒーリング音楽流してたんです。

でも、音楽よりも何よりも

ライトランゲージがずっと聞こえていたとおっしゃっていたのです爆  笑

 

このヒーリング、

受ける方によって本当に必要な箇所に必要なエネルギーが流れる

ということがモニター様を通してよく分かりました。

 

また次回、他の方の感想もご紹介しますね!

 

みなさん様々な体験をなさっていて、

私も毎回とてもワクワクしながらセッションをしていますドキドキ

 

 

アルクトゥルスレインボーライトヒーリング、

まだ若干無料モニターまだ空きがあります!下差し

 

 

 

最後まで読んでくださりありがとうございましたニコニコ

フェリ・ベトンラ🙏

 

〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜

 
宝石紫現在ご提供中のセッション宝石紫
右矢印OSHO禅タロット (悩みの根本的な原因をしりスッキリしたい!)
右矢印ソウルプランリーディング (自分の才能や魂の目的が知りたい!)
右矢印ソウルプランリーディング メール鑑定 
右矢印OSHO禅タロット➕ソウルプランリーディング 欲張りセッション
 
(全部知りたい、もうくよくよ悩みたくない!)
右矢印OSHO禅タロット➕ソウルプランリーディング メール鑑定
 (セッション受ける時間のない方に)