ナマステ🙏

 

ヒマラヤの風をお届け虹

デーヴァです

 

現在提供中のセッションはこちらから⏬

右矢印OSHO禅タロット+ソウルプランリーディング欲張りセッション

右矢印魂の目的を読み解くソウルプラン・リーディング

右矢印OSHO禅タロット

 

 

 

子供の誕生日プレゼントの相場っていくらなの?

私には小学3年生の娘が一人います。

 

最近はちょこっとだけ自己主張が増えてきて、

だんだんと親の言うことが全てではなくなってきました。

 

お小遣い制度も今年から始まり、

毎月2千円をあげています。

 

自分の好きな漫画のキャラクターのグッズを集めたり、

いわゆる「推し活」とか言うやつもやってる少しませた子です。

 

来月は誕生日なのですが、

今年はどうやらNintendo Switchが欲しいらしいのです。

 

 

私は大体お誕生日の一ヶ月くらい前から今年は何が欲しいか聞くのですが、

今年は聞いてもなかなか決まらずにいたんです。

 

娘の好きなローラースケートやキックバイクなどはどうかと勧めたのですが、

いまいち乗り気ではなかったのです。

 

そこで、なんとなくゲームが欲しいのかなあという感じがしていたので、

「スイッチが欲しいの?」と聞いてみたところ、

 

「うん」と即答

 

は〜、恐れていた答えでした・・・あせる

 

とうとうゲームを欲しがる年齢になったか〜

と、ため息。

 

だって、値段がやばいガーン

三万八千円くらい。

子供の誕生日プレゼントの値段じゃな〜い!!

 

私的には小学生の誕生日プレゼントってせいぜい1万円。

 

いままでも高くても8千円くらいのおもちゃでした。

レゴブロックとか。

 

(4歳の誕生日。

ネパールではこんな誕生日ケーキがネット注文するとデリバリーしてくれます。)

 

まあ、いずれはゲームを欲しがるだろうなあ・・・

とは思っていたのですが、それがとうとう今年訪れたのです。

 

私としてはゲームはダメと決めつけたりはせずに、

自分でやる時間などをマネージしながら楽しく遊ぶことが

できるならいいかなあ、と思っているのでそこそこの値段なら

全然オッケーなんですが、値段がねえ・・・ポーン

 

 

で、娘にちょっとお誕生日プレゼントには高いから、

クリスマスにサンタさんから何も貰わないってことにしようか

と提案。

 

娘も理解してくれて、「いいよ」と言ってくれました。

 

そんなこんなで、誕生日➕クリスマスプレゼントに

Nintendo Switchを買うことになりました。

 

子供の誕生日プレゼントの相場っていくらなのでしょうね?

 

しかも

こんな高いゲーム、子供が使うなんて信じられないのは私だけでしょうかはてなマーク

 

 

 

 

 

最後まで読んでくださりありがとうございましたニコニコ

フェリ・ベトンラ🙏

 

〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜

 
宝石紫現在ご提供中のセッション宝石紫
右矢印OSHO禅タロット (悩みの根本的な原因をしりスッキリしたい!)
右矢印ソウルプランリーディング (自分の才能や魂の目的が知りたい!)
右矢印ソウルプランリーディング メール鑑定 
右矢印OSHO禅タロット➕ソウルプランリーディング 欲張りセッション
 
(全部知りたい、もうくよくよ悩みたくない!)
右矢印OSHO禅タロット➕ソウルプランリーディング メール鑑定
 (セッション受ける時間のない方に)